柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ 第189回(2021年8月14日放送分)

柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ 第189回(2021年8月14日放送分)

Share

『柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ』第189回放送!

柿原さんの言葉を畠中さんが「おっきんぽ」と聞き間違え、

深夜の香りを漂わせるオープニングから始まりました!

(そろそろ番組説明から「胸キュンと感動をお届け~」を外した方がいいような、、、)

 



 

気を取り直してCM明けお送りしたのは

この番組唯一の胸キュン要素があるコーナー、

「耳キュンドラマシアター」です!!

 

今回放送したのは、屋敷の主人であるレオ(CV:柿原さん)に

ちょっぴり刺激的なスキンシップをとられ

顔を赤くしているヒロインのアリスに、

執事長のトーマス(CV:畠中さん)が話しかけ…という第2話でした!

 

ぜひ来週もお楽しみに!

 

では本編に戻りまして、今夜は

特別企画「畠中祐27歳記念!オトナ度チェック!」を行いました!!

 

というのも、本日8月17日に27歳の誕生日を迎える畠中さん。

(ボルラジがスタートした時は23歳だったんですね…!)

もう完全に立派な大人な年齢ということで、

今回は様々なシチュエーションにおける、大人のマナーをクイズ形式で出題していきます。

しかもそこでちゃんと大人の男だと判断されれば、大人のプレゼントをゲットできます。

(大人のプレゼントに興奮している畠中さんは完全に少年でしたが…)

 

最初のクイズは、「高級フランス料理店でしてはいけないこと」です。

おふたりが言っていたように確かにどれもマナー違反のように思えますが、

一応正解は「2.席を立つときにテーブルの上にナプキンを置く」でした。

(座席に置くのが正しいそうですよ)

ということで、こちらは畠中さんが正解!

良い調子でお次は問題は、「神社の正しい参拝方法」です。

これは「1.鳥居をくぐる前に一礼をする」が正しいもので、

なんと続けてこちらも畠中さんが正解! 珍しく2問連続正解です!

これは番組初の全問正解なるか!?というところで、

最後の問題は、「髪型が決まらなくて落ち込んでいる柿原さんへの対応」です。

この問題は実演していったのですが、、、

残念ながら不正解に!

(先輩への対応が1番難しいですね)

 

全問正解とはなりませんでしたが、

それでも3問中2問正解ということで

賞品ゲットです!!

 

喜ぶ畠中さんですが、気になるその賞品は・・・

『2002年製のパソコン』!!

(先日畠中さんが、神谷明さんに頂いたPCを2002年製だと勘違いしていたことからこのプレゼントになりました)

 

ジャンク品ですが、ぜひ漬物石にでもしてください!

 

そうこうしているうちに、今夜もあっという間にエンディングのお時間に!

改めて、畠中さんお誕生日おめでとうございます!

ボルラジスタッフ一同、畠中さんの27歳が素敵な年になることを願っております!

では次回も、ぜひぜひ乞うご期待!

 

 

 

【第189回】

「あれ、誰かさんの…あれ?もうすぐ記念日だよね?」(柿原徹也)

「27歳、いっぱい勉強する年にします!! ありがとうございます!!」(畠中祐)

 

 

番組Twitterも稼働中!

ぜひフォローしてチェックしてくださいね♪

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

ページTOPへ