鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト水曜日! #1112レポート

鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト水曜日! #1112レポート

Share

★ヨナヨナ水曜日は、声高にメールテーマを発表しません。
二人の雑談の中からあなたなりに『今日のメールテーマ』を見つけて
気軽に送ってください。メールの件名には『さっき話していた●●について』
という感じで、どの話題に触れているかを軽く書いてください。

★そして、水曜ヨルナイトで二人のトークを聴いていて
わからない言葉がでてきたら
ツイッターで「#シラナイト」を付けてつぶやく――
すると!社会契約論でおなじみの哲学者
「ジャン=ジャック・うどん(ルソー)」がその意味を教えてくれます。

今夜は鷲崎さんと青木さんがお休み。

ということで、代打パーソナリティとして

学園祭学園の名ドラマーでお馴染み! 栗田優さんにお越しいただき

1時間+おまけの生放送一人喋りをお願いしました!

 

ラジオはレギュラーでやっている!
そして過去には、一人喋りの冠番組も持っていた!

そうしてやってみた深夜の一人喋りで初めての生放送!

 

・・・蓋を開けると、完璧なタイムキープでの進行と、

「喋れ!」の方では一切ない(!?)

今日しか見られないような、栗田君のパーソナルな話も聞けて

栗田君ファンの皆さんも、喜ばれたのでないでしょうか?

 

メールテーマも過去にやっていた『本気!アニラブ』にちなんで

栗田君に対する『本気!ダメ出し』を募集。

「3つの褒め言葉」と、「1つのダメ出し」を読んでいきましたが、

栗田君の心に、ダメ出しは刺さったのか。。。

 

とにかく! 急な代打を引き受けてくれてありがとう!

栗田君!!!!

 

Share

関連記事

この記事の番組情報


鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト

鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト

月〜木 24:00~25:00

その他の主な出演者
CLOSE
その他の主な出演者

文化放送で長年「A&G 超RADIO SHOW ~アニスパ!~」のメインパーソナリティを務め、アニメ・声優・ゲーム業界のステージイベント司会を多数こな…

ページTOPへ