【中優一郎と松原涼のラジオゆうりょーじ!!(自称)】#11「新章に出演したいゆうりょーじ」

【中優一郎と松原涼のラジオゆうりょーじ!!(自称)】#11「新章に出演したいゆうりょーじ」

Share

中優一郎と松原涼のラジオゆうりょーじ!!(自称)
第11回放送をご覧いただきありがとうございました!

『みんなの自称○○』
声優界1優しい、声優界1クールを自称している2人。
このコーナーでは、皆さんの自称していること、周りにいる自称人間について紹介し、
自称人間図鑑に載せるべき人材が2人が判定していきます。

こちらのコーナー久しぶりでしたね。

自称ひよってない奴や自称一口ちょーだいさん…意外と身の回りにいませんか?
その一口!
要注意ですよ!


『ゆうりょーじ…変身!』
自称声優界1クールな男「松原涼」をアツくさせるアニメや特撮について紹介していき、
最後には憧れのシーンを変身して再現しようというコーナーです。

今回取り上げたのは「BLEACH」
連載スタートから20周年を記念して、色々なキャンペーンガスタートしているこちらの作品。
今回は読み切りを読み終えた松原君と、テンションの上がった中くんが新章がスタートするであろうと予想。

そして、その新章に登場するキャラクターを勝手に考えて演じてみました。
それがこちら!


空間?時を操る死神?

敵を倒す新キャラ役と斬魄刀役に分かれて演じました。

いかがでしたか?


そしてエンディングではごめんなさい!祭
反省します・・・。


<2人からのコメント>
第11回、ご視聴ありがとうございます!
僕のスマホの予測変換は「挽回」よりも「卍解」の方が先に出てくるので、
実質護廷十三隊のメンバーだと思ってます。
(中)


BLEACHはジャンプでもかなり思い入れのある作品です。
それなのにふざけてしまいすみませんでした。
タカラトミーさんもごめんなさい。おもちゃ買ってきます。
(松原)



========募集中のコーナー=========
『ふつおた』
2人への質問・メッセージなどはもちろん、
皆さんの日常や近況についても教えてくださいね!

『みんなの自称○○』
自分が自称していること、周りにいる自称人間あるあるを
お待ちしています。

(例)
自称「勉強してないわ~マン」
自分は自称「忙しい人間」です!

など、どんなことでもOKです。

『ゆうりょー児習室』
ラジオパーソナリティとはこうあるべき、声優としてはこれができなきゃダメ!と皆さんが思うスキルなどを募集し、それをもとに中パイセンがお手本を見せながら、松原君を指導していきます!

メールアドレスは↓こちら!
yuryoji@joqr.net

たくさんのメールお待ちしています!

============================

【放送時間・放送媒体】
文化放送超!A&G+ 毎月2回水曜日 16時30分~17時
翌週AG-ON premiumでのおまけパート付きアーカイブ更新あり。

Share
ページTOPへ