文化放送開局70周年記念企画 伝説のA&G番組が特番として一夜限りの復活! 『A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~』 9月9日(木)午後7時00分より放送決定

文化放送開局70周年記念企画 伝説のA&G番組が特番として一夜限りの復活! 『A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~』 9月9日(木)午後7時00分より放送決定

Share

文化放送は、2004年から2015年に放送していた『A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~』を、9月9日(木)午後7時00分より、一夜限りの復活特別番組として放送することを決定しました!

パーソナリティは当時と同様、鷲崎健と浅野真澄が務めます。

『A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~』は、2004年4月から2015年3月までの11年間、文化放送で放送しており、その間、鷲崎健と浅野真澄がパーソナリティが務めていました。

当番組は、当時、文化放送A&Gゾーンのフラッグシップ番組として一世を風靡し、
今でも多くのリスナーから「もう一度聴きたい」という根強い声が数多くあがり、この度文化放送開局70周年記念企画の一環として一夜限りの復活特番を放送することが決定しました。

ゲストには、放送当時からリスナーとして『アニスパ!』を聴き、今でも『アニスパ!』好きを公言している佐倉綾音さんが出演し、パーソナリティの鷲崎・浅野とトークを繰り広げます。また、他にもゲストが登場する予定です。

本日より、「アナタのアニスパの思い出のシーン」をテーマに、かつてアニスパリスナーだった皆さんから、今でも印象に残っているアニスパの思い出のシーンを募集します。

テーマ以外にも、出演者への質問、伝えたいことなど、テーマにこだわらないメールも募集します。メールの宛先は、anispa@joqr.netとなります。

さらに当日は本放送に加えて、文化放送A&Gの公式YouTubeチャンネルでも同時配信を行います。

こちらは期間限定でアーカイブ配信も行います。

今回の特番決定にあたり、鷲崎健と浅野真澄のコメントは以下の通りです。

■鷲崎健・・・終わるのも急なら、復活も急な番組、それがアニスパ!
特に大きな意味も意義もない復活なので、こちらも特に気合など入れず単発の特番として向き合いたいと思います。
6年間のブランクを埋めるだけのモチベーションが、我々はともかくリスナーにあるのか、乞うご期待!
 

■浅野真澄・・・アニスパが終わってからもう5年以上経っているので、どんな雰囲気の番組だったか
イマイチ思い出せない私がいます。が、リスナーさんが優しかったことだけは覚えている!
どれくらいあの頃の雰囲気が戻ってくるか未知数ですが、ぜひとも優しい気持ちで聞いていただけたら、
私としてはとっても嬉しいです。

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

ページTOPへ