ほしのディスコのUTA魂♪#10 放送後記【ゲスト:パーパー あいなぷぅ】

ほしのディスコのUTA魂♪#10 放送後記【ゲスト:パーパー あいなぷぅ】

Share

「ほしのディスコのUTA魂♪」第10回ご視聴ありがとうございました!

今週はゲストに、あいなぷぅさんをお迎えしました。
ほしのさんにとっては「パーパー」の相方ですが、今回はあくまで「ラブリーツインズ」のメンバーとして登場(!?)。
ウエストランド・井口さんとユニットを結成したきっかけや、音楽分野での野望などをたっぷりトークしていただきました。
今後歌手を目指す人へのアドバイスもありましたね。

そして番組連動型オーディション「UTA魂♪プロジェクト」情報もお届けしました。
歌い手系7人組ボーイズグループを発掘する本プロジェクト。
オーディションの1次審査受付まで、残すところあと一週間です。
詳細は以下公式サイトに掲載中。皆さんぜひチェックしてください。
UTA魂♪オーディション

〈あいなぷぅさんのコメントはこちら!〉
UTA魂出させて頂きました!
楽しくうたっていきましょう!!

〈ほしのディスコさんのコメントはこちら!〉
今回はラブリーツインズのあいなぷぅさんが来てくれました。
音楽の話をたくさん聞けて、貴重な時間になりました。
お金が大事をモットーに、僕も頑張っていきたいと思います。



来週のゲストも、引き続きあいなぷぅさんです。
お聴き逃しなく!

==================================
募集中のメールテーマ

【ふつおた】
ゲストへの質問やメッセージ、ほしのディスコさんと2人で話して欲しいトークテーマなどを大募集!

【一発撮りだよ!魂SONG!!】
ほしのディスコさんに歌って欲しい曲のリクエストを募集中!


メールアドレスは↓こちら!
utadama@joqr.net まで!

Share
ページTOPへ