ノン子とのび太のアニメスクランブル 第1584回(ゲスト:岡咲美保さん)

ノン子とのび太のアニメスクランブル 第1584回(ゲスト:岡咲美保さん)

Share

第1584回のアニスクは、声優の岡咲美保さんが登場!

9月15日に発売されたデビューシングル『ハピネス』についてお話を伺いました!

 

岡咲さんはアニスクには初登場ということで、

「のび太の部屋」というコーナーでその人となりに迫りました。

子供の頃から歌ったり踊ったりすることが好きだった岡咲さん。

なんと、高校生の頃には水樹奈々さんの曲をご本人の前で歌ったこともあるんだとか。

その頃から「声優になりたい!」と口に出して宣言していたことが実を結び、

現在は声優としてさまざまな作品で活躍されています。

 

この度のデビューシングルは、

岡咲さんが大ファンであるDECO*27さんの書き下ろし。

聴く人の口角が思わず上がってしまうような、幸せいっぱいの曲に仕上がっています。

 

以前、アフレコ現場で

日高さんから「お腹が鳴るのを止める方法」を教えてもらった…

といったこぼれ話も飛び出すなど、笑顔溢れる和やかな収録となりました。

 

そんな岡咲さんから届いた、収録の感想はコチラ!!↓

初めての出演でしたが、ノン子さん、のび太さんに

とても優しく、1stシングル「ハピネス」のお話や、

パーソナルなお話を聞いていただき終始幸せな時間でした。。。!!

お2人から元気をたくさんいただいたので、

これからも声優活動、音楽活動がんばります!!立派になってまた遊びに来たいです☆

改めて、本当にありがとうございました!!!!

 



岡咲さん、ありがとうございました!また遊びに来て下さいね!!

 

岡咲さんからのプレゼントが欲しい方は、

住所・本名・電話番号を明記の上、

anisc@joqr.net「岡咲美保さんのプレゼントが欲しい!」係まで

メールを送ってきてください!

 

<次回の放送>

次回、9月22日の放送は…

2.5次元コスプレダンスグループアルスマグナより
神生アキラ
さん、小日向タケルさんが登場します!お楽しみに!

 

Share

関連記事

ページTOPへ