ほしのディスコのUTA魂♪#12 放送後記

ほしのディスコのUTA魂♪#12 放送後記

Share

「ほしのディスコのUTA魂♪」第12回ご視聴ありがとうございました!

今週はほしのさん一人でまったりとお届け。
皆さんからいただいたメールを、たっぷり紹介しました。
前回のあいなぷぅさんゲスト回の感想を始めとして、番組に出演してほしいゲスト、キングオブコントについて、ボーカロイドについて、ナレーション仕事についてなど……時間が足りないくらいでしたね。

番組連動型オーディション「UTA魂♪プロジェクト」情報もお届けしました。
歌い手系7人組ボーイズグループを発掘する本プロジェクト。
絶賛一次審査中ですので、続報をお待ちください。
UTA魂♪オーディション

そして今週も、番組名物コーナー【一発撮りだよ!魂SONG!!】にも挑戦しました。
ほしのさんはMr.Childrenの『抱きしめたい』を歌唱しました。
引き続きみなさんからの楽曲リクエストをお待ちしています。

〈ほしのディスコさんのコメントはこちら!〉
メールいつもたくさん送っていただきありがとうございます!!
普段より多くメール読めてよかったです!
今後もたくさんメールお待ちしてます! お待ちしてます!!



==================================
募集中のメールテーマ

【ふつおた】
ゲストへの質問やメッセージ、ほしのディスコさんと2人で話して欲しいトークテーマなどを大募集!

【一発撮りだよ!魂SONG!!】
ほしのディスコさんに歌って欲しい曲のリクエストを募集中!


メールアドレスは↓こちら!
utadama@joqr.net まで!

Share
ページTOPへ