オトメフラグラジオ(仮)#12 9月18日放送分 放送後記

オトメフラグラジオ(仮)#12 9月18日放送分 放送後記

Share

貴方と私の望月英さんと

土曜のお昼に元気のおすそ分け!山本智哉さんの

2人でお送りしている「オトメフラグラジオ(仮)」です。

第12回は2人の口上からスタートしました!

おたよりでいただいた、睡魔に打ち勝つ方法や、
顔と名前を覚えられないなどのお悩みについて、
2人のおススメの方法をお聞きしました。

睡魔に関しては、眠くなる前に勉強する、小刻みに緩急をつける。
顔と名前に関しては書いて覚える!と、力業での解決が印象的でしたね。

チャレンジジングルでは「パンといえば何パン?」の質問で失敗!
セルフ肩パンをしながらタイトルコールをしました。

「なんでも話せる望月さん」のコーナーでは、
ゲノムやオレハマッテルゼ、プチプラについて望月さんが時に知ったかぶりつつ話しました!

やっぱり望月さんは、なんでも話せますね!

更に、100の質問も90問目から95問目まで答えました!

いよいよラストが近づいてきております・・・。

 

番組ではメールを募集しています。

【望月さんが知らなそうなこと】

【山本さんに知らせたい都市伝説】

【こんなシチュエーションで演じてほしい】などのご要望、

【望月さん、山本さんに話してほしい話題】

【番組の挨拶案】

【望月さん&山本さんはどんなイメージなのか】など、
何でも構いませんので、ぜひ番組にお寄せください。おたよりお待ちしております。

✉メールアドレス:otofura@joqr.net✉

土曜の午後、ラジオからあなたにトキメキを届けます。
次回もどうぞお聞きください。

番組情報
番組名:オトメフラグラジオ(仮)
放送媒体:超!A&G+
放送日時:毎週土曜15時半~
出演者:望月英、山本智哉
メールアドレス:otofura@joqr.net

Share

関連記事

ページTOPへ