群咲による新番組『群咲の古参ぶるなら今なのでは!?』10/2(土)深夜3時スタート!

群咲による新番組『群咲の古参ぶるなら今なのでは!?』10/2(土)深夜3時スタート!

Share

文化放送は、『ウマ娘。プリティーダービー』の声優として活躍中の木村千咲と、コンポーザーアレンジャーのラムシーニによる音楽ユニット「群咲」がパーソナリティを務める新番組『群咲の古参ぶるなら今なのでは!?』の放送開始を決定しました。
初回放送は10月2日(土)で、毎週土曜深夜3時00分からの30分番組となります。

パーソナリティを務める「群咲」は、人気テレビアニメ『ウマ娘。プリティーダービー』のダイワスカーレット役など、数々の人気アニメに出演している声優・木村千咲と、「THE IDOLM@STER」等多数の作品でコンポーザーアレンジャーとして活躍中のラムシーニが2020年8月に始動した、Webからヒット曲を生み出す次なる担い手として今注目の音楽ユニットです。
「群咲」YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCrbi0oTk5y7PK_TJpudEawA

当番組は、「群咲」が日々の出来事や音楽・ゲームなどについてのトークを多彩に繰り広げていき、2004年4月から2015年3月放送に放送していた番組『A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~』のようなフラッグシップ番組を目指します。

番組では、「群咲」への質問・メッセージを募集します。
メールの宛先はmrsk@joqr.netとなります。

今回パーソナリティを務める木村千咲とラムシーニは以下のようにコメントしています。

◆木村千咲
ついに!?お喋り大好きな群咲二人のラジオがはじまります!
群咲にしかできないラジオ、やっていきますよ~!何しようかな!毎週土曜をお楽しみに!

◆ラムシーニ
ただのラジオリスナー歴20年以上の私がパーソナリティになるとは誰が想像しましたか!
僕が一番びっくりやで。今まで聴いてきたラジオ力を存分に活かして頑張ります!

Share
ページTOPへ