「虚構推理」虚構ラヂオ#7<br>YouTubeにてアーカイブ放送配信中!!!

「虚構推理」虚構ラヂオ#7
YouTubeにてアーカイブ放送配信中!!!

Share

『虚構推理』の世界観をお伝えしつつ、最新情報をお届けしていく番組、『虚構ラヂオ』。
その第7回放送が10月1日(金)、17時~より文化放送「超!A&G+」にて放送されました。

番組では、“岩永琴子”役の鬼頭明里さんがパーソナリティとなって、TVアニメ2期の放送も決定している『虚構推理』を様々な角度から盛り上げています。1期を見て、2期を楽しみにしている方はもちろん、まだ虚構推理の世界に触れたことがないという方にもおすすめの番組となっております。

第7回放送では、鬼頭さんが10月に誕生日を迎えるということで、誕生日に纏わるエピソードを話したり、鬼頭さん宛に届いたお誕生日のお祝いメールをご紹介しました!

また、番組後半では、虚構を見破るコーナー『鬼頭明里も虚構を推理!』に挑戦!



今回は、お誕生日と料理に関する問題に挑戦して頂きました。

これまでの放送で、鬼頭さんは全く虚構を見破れていない状況ですが、、、。
今回は、まさかの展開に!!!

詳しくは、アーカイブ配信を聴いてチェックしてくださいね!

これまでの放送をもう一度聞きたい、聞き逃してしまったという方は是非、「虚構推理」公式YouTubeチャンネルをチェックしてみてくださいね!

Share

関連記事

ページTOPへ