ほしのディスコのUTA魂♪#13 放送後記

ほしのディスコのUTA魂♪#13 放送後記

Share

「ほしのディスコのUTA魂♪」第13回ご視聴ありがとうございました!

今週はほしのさんのフリートークをたっぷりお届け。
故郷・群馬の「星乃珈琲店」を訪れた話や、音楽スタジオに空のギターケースを持っていった話など、面白エピソードが目白押しでしたね。

番組連動型オーディション「UTA魂♪プロジェクト」の続報も。
現在二次審査が始まっています。
歌い手系7人組ボーイズグループを発掘する本プロジェクト。
皆さん今後もぜひご注目ください。
UTA魂♪オーディション

そして今週も、番組名物コーナー【一発撮りだよ!魂SONG!!】にも挑戦しました。
ほしのさんは井上陽水さんの『少年時代』を歌唱。
引き続きみなさんからの楽曲リクエストを受け付けています。
ほしのさんは「色々な曲にチャレンジしたいので、最近の曲のリクエストもたくさんほしい!」と語っていました。


〈ほしのディスコさんのコメントはこちら!〉
井上陽水さんの少年時代を、少年時代ぶりに歌えてよかったです!
陽水さんぽく歌うのは無理でした……モノマネできるようになりたいです…。



==================================
募集中のメールテーマ

【ふつおた】
ゲストへの質問やメッセージ、ほしのディスコさんと2人で話して欲しいトークテーマなどを大募集!

【一発撮りだよ!魂SONG!!】
ほしのディスコさんに歌って欲しい曲のリクエストを募集中!


メールアドレスは↓こちら!
utadama@joqr.net まで!

Share

関連記事

この記事の番組情報


ほしのディスコのUTA魂♪

ほしのディスコのUTA魂♪

日 13:00~13:30

この番組は、TV番組、YouTubeなどで活躍し、歌ってみた動画でも人気のお笑い芸人、ほしのディスコ(パーパー)がパーソナリティとなり、未来の歌い手たちを発掘…

ページTOPへ