『ヒゲドライバーのヒゲドラジオ!』#13 放送後記

『ヒゲドライバーのヒゲドラジオ!』#13 放送後記

Share

『ヒゲドライバーのヒゲドラジオ!』第13回の放送、ご視聴いただきありがとうございました!

今回からスタジオに戻ってまいりました!映像付きです!

今回は声優の住谷哲栄さんをゲストにお迎えしてお届けしました。
ヒゲさんが楽曲提供された「Readyyy!」内のユニット「SP!CA」で久瀬光希の声を
住谷さんが担当されているということで、
そういったご縁からゲストに来ていただきました。

見た目がとてもそっくりで驚きでした!
長身細身なところも似ていて、兄弟のよう。
映像付きでお届けできてよかった(笑)
二人でじっくり話すのは初めてとのことでしたが、トークも盛り上がり、
本当の兄弟のような和気藹々とした雰囲気の回でした。

今回は「SP!CA」の楽曲のお話をたっぷりとお送りしました。
制作時の苦労話や、レコーディング時の思い出話、裏話をたくさんお聞きしました。
ヒゲさんがキャラクターたちとの掛け合いに苦労したと話していた
レコーディング時の動画の一部が「Readyyy!」の公式YouTubeにあがっているようです!
残念ながら久瀬光希くんとの掛け合いは有料パートのようですが
気になる方はぜひこちらもチェックしてみてくださいね。

住谷さんには次回の放送にもお付き合いいただきます。
来週もぜひお聞き逃しなく!!

O.A.曲
『RE:motion


こちらの放送や過去のアーカイブを
文化放送A&Gの公式YouTubeチャンネルで配信中です!
もう一度聞きたい方や、聞き逃してしまった方はぜひチェックしてみてくださいね!

番組ではリスナーの皆さんからのメールを募集中!!
ヒゲドライバーさん、ゲストの方への質問、メッセージ、
各コーナー宛のメールをお待ちしてます!

ピコピコツッコミ
ヒゲドライバーさんの作る楽曲の特徴であるピコピコサウンドにちなんで、
ピコピコハンマーで叩いてやりたくなったエピソードを募集するコーナー。
激怒まではいかない“ちょいイラ”エピソードや
思わずツッコみたくなったエピソードなどをお待ちしてます!

あまり卑下しないでください
皆さんが体験した恥ずかしい出来事や失敗、被害妄想など
ちょっと落ち込みそうなネガティブエピソードを募集するコーナーです。
みんなで共有して、ヒゲドライバーさんが「あまり卑下しないで!」と励ましてくれます!

メールアドレスはこちら↓↓
higedora@joqr.net

Share

関連記事

ページTOPへ