番組テーマソング「花火」のPV公開!『矢野・小南 絵物語WA-GEI』

番組テーマソング「花火」のPV公開!『矢野・小南 絵物語WA-GEI』

Share

文化放送にて毎週月曜日午後9時00分より放送中の『矢野・小南 絵物語WA-GEI』
9月26日(日)に開催した「公開録音イベント 秋の陣」にて、番組テーマソングである「花火」のプロモーションビデオが初公開されました。

今回公開されたプロモーションビデオでは、ラジオドラマ『WA-GEI』に登場するメインキャラクターの芝浜怪僧伝達を3D化したモデルが登場。
楽曲に合わせたダンスパフォーマンスが収録されています。

さらに、それぞれのキャラクターの声を演じる矢野奨吾小南光司も登場し、実写と3Dモデルを交えた演出となっています。
タイトルである「花火」の通り、3Dの花火が打ち上がる演出など、楽曲の華やかさをさらに盛り上げるプロモーションビデオです。

「花火」プロモーションビデオは、WA-GEI公式YouTubeチャンネルにて公開しています。

今回のPV公開にあたり、出演者のコメントは下記の通りです。

矢野奨吾(芝浜役)
”伝達と芝浜、めちゃくちゃ動いてましたね!二人ともダンスが上手!(笑)驚きに始まり、途中からは声優とキャラクターが共演している?不思議な感覚になりました。「花火」のタイトル通り、華やかで賑やかな雰囲気がたっぷりと伝わるMVだなと思います!あとやっぱり、小南くんはカッコいいですね。”

小南光司(怪僧伝達役)
”まず、「ああ、生きてるよこの子達…」と思わず呟いてしまいました。伝達と芝浜が動いてることに感動しました。そしてなんと言っても奨吾くん。レコーディング慣れしてらっしゃる。表情最高。声最高。その手を伸ばせのとこ、本当に伸ばしてて可愛い。という感じです。花火の映像も綺麗で伝達と芝浜のダンスもかっこよくて、とても良いMVにして下さり凄く嬉しいです。たくさんの方に観ていただけたらと思います。”

Share

関連記事

この記事の番組情報


矢野・小南 絵物語WA-GEI

矢野・小南 絵物語WA-GEI

地上波:月 21:00~21:30 超!A&G:土 17:00~17:30

芝浜役の矢野奨吾と怪僧伝達役の小南光司が『WA-GEI』の世界にあなたをお連れするトークプログラム。落語や講談のキャラクターが活躍するラジオドラマ『WA-GE…

ページTOPへ