ノン子とのび太のアニメスクランブル 第1587回(ゲスト:永塚拓馬さん)

ノン子とのび太のアニメスクランブル 第1587回(ゲスト:永塚拓馬さん)

Share

第1587回のアニスクは、
ゲストに声優の永塚拓馬さんが登場!

この度アーティストデビューされ、
デビューミニアルバム「Dance with me」をリリースした永塚さん。
声優になる前は公務員として働いていたということで、

どのような経緯で今のお仕事に就いたのか、日髙さんのび太さんも興味津々でした。

リード曲「Dance with me」では
「come on! baby!」「shake it! baby!」という部分を褒められることが多い、と

恥ずかしがりつつも教えて下さいました。

 

全編英語詞の曲のために英語教室に通ったり、
ダンスのためにダンススクールに通うなど、ストイックな永塚さんに、
日髙さんからは「真面目で一生懸命なんだね」という言葉が。

収録後も、「これからもこのままでいてほしい」とお話していました。

そんな永塚拓馬さんから届いた、収録の感想はコチラ!!↓

のび太さん、日髙さん、本日はお呼びいただきありがとうございました!
「Dance with me」お褒めいただき、とても嬉しかったです。
お2方の温かい雰囲気に包まれて、楽しくお話させていただきました。
もっと成長して、またお会いできるよう頑張ります!またよろしくお願いします!!

 



 

永塚さん、ありがとうございました!また遊びに来て下さいね!!

 

永塚拓馬さんからのプレゼントが欲しい方は、

住所・本名・電話番号を明記の上、

anisc@joqr.net「永塚拓馬さんのプレゼントが欲しい!」係まで

メールを送ってきてください!

 

<次回の放送>

次回、10月13日の放送は…

NonFesのプロデューサー、清水信之さんが登場します!

お楽しみに!

 

Share

関連記事

ページTOPへ