オトメフラグラジオ(仮)#15 10月9日放送分 放送後記

オトメフラグラジオ(仮)#15 10月9日放送分 放送後記

Share

望月さんと山本さんの
2人でお送りしている「オトメフラグラジオ(仮)」!

第15回は先週に引き続きゲストに川島零士さんときたつとむさんをお招きしています!

今週はおたよりに答えました!
ゲームはやる?というメールには、川島さんがゲームが好きすぎて他のことをやらなくなるからPS4を売ったという驚きの話や
きたさんもゲーム好きでみんなでやるゲームが好きで据え置きゲームはやめられないというお話でした。
望月さんと山本さんもゲーム好きなので4人の共通点ですね。

難易度が上がった4人で合わせるチャレンジジングルも、
運動会の種目といえば?という問いに対して川上さんと山本さんはリレー、
きたさんと望月さんは玉入れと先週とは違う意味で息ピッタリの4人でした!

番組後半は川島さんときたさん自信が出題する川島クイズ・きたクイズに答えました!
川島さんの初めてのゲームや、きたさんが買って集めていたものなどのクイズが飛び出しました。

ここでお知らせです。
来週からこのラジオのパーソナリティが川島さんときたさんにバトンタッチします!

 

番組ではメールを募集しています。

【ふつおた】

【川島さん、きたさんへの質問】

【2人に話してほしい話題】など、

何でも構いませんので、ぜひ番組にお寄せください。おたよりお待ちしております。

✉メールアドレス:otofura@joqr.net✉

土曜の午後、ラジオからあなたにトキメキを届けます。
次回もどうぞお聞きください。

番組情報
番組名:オトメフラグラジオ(仮)
放送媒体:超!A&G+
放送日時:毎週土曜15時半~
出演者:川島零士、きたつとむ
メールアドレス:otofura@joqr.net


Share

関連記事

ページTOPへ