ほしのディスコのUTA魂♪#14 放送後記

ほしのディスコのUTA魂♪#14 放送後記

Share

「ほしのディスコのUTA魂♪」第14回ご視聴ありがとうございました!

今回はVJのTONTONさんをゲストにお迎えしました。
VJというお仕事についてや、TONTONさんが拠点にしているイビザ島についてなど、たっぷり語っていただきました。

そしてTONTONさんとほしのさんは、「UTA魂♪プロジェクト」の審査員同士。
プロジェクトで結成される歌い手系7人組ボーイズグループの活動では、TONTONさんがVJとして力を貸してくれる予定です。
二人でプロジェクトの今後について、想いを語り合いました。

本プロジェクトは、現在二次審査が進行中。
今後もぜひご注目ください。
UTA魂♪オーディション

番組後半では、番組名物コーナー【一発撮りだよ!魂SONG!!】もお届け。
今週はほしのさんがOfficial髭男dismkの『Pretender』を歌唱しました。
引き続き皆さんからのリクエストをお待ちしています。


〈TONTONさんのコメントはこちら!〉
ほしのさんのふわっとした雰囲気のおかげで、緊張せずに話せました。
VJという立場での審査は初めてだと思いますが、よろしくお願いします。
記憶に残る作品を、応援していただける方たちと一緒に作りましょう。

〈ほしのディスコさんのコメントはこちら!〉
TONTONさんが来てくれました!
VJについてお話が聞けて楽しかったです!
僕もいつかのVJデビューのために動画を撮っていこうと思います!
審査も頑張ります!






==================================
募集中のメールテーマ

【ふつおた】
ゲストへの質問やメッセージ、ほしのディスコさんと2人で話して欲しいトークテーマなどを大募集!

【一発撮りだよ!魂SONG!!】
ほしのディスコさんに歌って欲しい曲のリクエストを募集中!


メールアドレスは↓こちら!
utadama@joqr.net まで!

Share

関連記事

この記事の番組情報


ほしのディスコのUTA魂♪

ほしのディスコのUTA魂♪

日 13:00~13:30

この番組は、TV番組、YouTubeなどで活躍し、歌ってみた動画でも人気のお笑い芸人、ほしのディスコ(パーパー)がパーソナリティとなり、未来の歌い手たちを発掘…

ページTOPへ