ほしのディスコのUTA魂♪#15 放送後記

ほしのディスコのUTA魂♪#15 放送後記

Share

「ほしのディスコのUTA魂♪」第15回ご視聴ありがとうございました!

今週はほしのさんひとり回。
フリートークでは、『ドリフに大挑戦スペシャル』や『歌ネタ王決定戦2021』への出演エピソードをお届けしました。

また皆さんからいただいたメールもたっぷり紹介。
素敵なゲストリクエストも届きましたが、果たして実現するのでしょうか…!?

そして番組後半では、番組名物コーナー【一発撮りだよ!魂SONG!!】に挑戦。
今週はほしのさんがback numberの『日曜日』を歌唱しました。
番組の放送時間にぴったりの楽曲となりましたね。
このコーナーでは、引き続き皆さんからのリクエストをお待ちしています。


〈ほしのディスコさんのコメントはこちら!〉
今回はひとり回でした!
下北沢で買った蝶ネクタイを、今後もいろんな所に取り入れていこうと思います!
いつか3助さんも番組に呼びます! きっと!






==================================
募集中のメールテーマ

【ふつおた】
ゲストへの質問やメッセージ、ほしのディスコさんと2人で話して欲しいトークテーマなどを大募集!

【一発撮りだよ!魂SONG!!】
ほしのディスコさんに歌って欲しい曲のリクエストを募集中!


メールアドレスは↓こちら!
utadama@joqr.net まで!

Share

関連記事

ページTOPへ