宮野真守がゲストで登場!!!メールも大募集!!!<br>『「虚構推理」虚構ラヂオ』

宮野真守がゲストで登場!!!メールも大募集!!!
『「虚構推理」虚構ラヂオ』

Share

『虚構推理』の世界観をお伝えしつつ、最新情報をお届けしていく番組、『虚構ラヂオ』。

番組では、“岩永琴子”役の鬼頭明里さんがパーソナリティとなって、TVアニメ2期の放送も決定している『虚構推理』を様々な角度から盛り上げています。1期を見て、2期を楽しみにしている方はもちろん、まだ虚構推理の世界に触れたことがないという方にもおすすめの番組となっております。

そして、12月と1月の放送に、”桜川九郎”役の宮野真守さんがゲストで登場します。



そこで番組では、パーソナリティの鬼頭さんへの質問やメッセージ、宮野真守さんに聞きたいこと、2人に話してほしいこと、「虚構推理」にまつわる様々な感想メールなどみなさんからのメールを大募集しております!!

メールアドレスは、kyokou@joqr.net までお送りください。

たくさんのメッセージ、お待ちしております!

また、番組では他にもこんなコーナーをお届けしております!

・『私が解決してあげましょう!』
あなたの持つ様々なお悩みを、“リスナーたちの知恵の神”・鬼頭明里さんに相談してみませんか?「こういう時はどうしたら…?」とか、「こんな不思議なことがあったんですけど、原因なんだと思いますか?」などなど、どんなお悩みでも、鬼頭さんがズバッと解決してくれます!不思議な現象別案やお悩み(?)もお任せください!

・『鬼頭明里も虚構を推理!』
とあるテーマについて用意されたA〜Cの3つの文章。そのうち1つは完全な虚構…つまり嘘!鬼頭さんにはどれが嘘かバシッと見破っていただきます。見破りが成功するとポイントを加算!最終的に何かご褒美があるとか、ないとか。

Share

関連記事

ページTOPへ