note「内山昂輝のオドリバ」10/14「オールド 6(決定的なネタバレあり)」を更新しました

note「内山昂輝のオドリバ」10/14「オールド 6(決定的なネタバレあり)」を更新しました

Share

毎週日曜22時30分から放送している「内山昂輝の1クール」。
パーソナリティの内山昂輝の新しい活動「文章を書く」をnoteで展開中!

noteはクリエイターが文章や画像、音声、動画を投稿して、
ユーザーがそのコンテンツを楽しんで応援できるメディアプラットフォームです。

こちらで、映画の感想やエッセイなどを週1回ペースで更新しています。
内山昂輝公式noteのタイトルは「内山昂輝のオドリバ」です。
毎週木曜日更新で有料マガジン配信中です。(月額980円)
現在は全国公開中、М.ナイト・シャマラン監督の
映画『オールドの感想を掲載しています!

今週は「オールド 6(決定的なネタバレあり)」となります。

映画の最初と最後で比べると、主人公がポジティブな方向かネガティブな方向かどちらにせよ変化している。(中略)その変化があるからこそ、観客もスクリーンから目が離せなくなる。(#内山昂輝)

登録初月無料ですので、是非試し読みしてみてください。

Share

関連記事

この記事の番組情報


内山昂輝の1クール!

内山昂輝の1クール!

日 24:00~24:30

内山昂輝が観た映画の感想を話したり、サッカーの話をしたり、リスナーのお悩みを分析したりする番組です。最近は、パリピリスナーのメールや、リスナーの日々の生活スケ…

ページTOPへ