超!A&G+にて毎週金曜24:30~放送中「小林千晃のBlue Monologue」メール募集中!

超!A&G+にて毎週金曜24:30~放送中「小林千晃のBlue Monologue」メール募集中!

Share

超!A&G+毎週金曜24:30~放送中「小林千晃のBlue Monologue」。
番組ではリスナーの皆さんからのメールを募集中です。

すべてのメールは blue@joqr.net まで。

お手紙の場合は
〒105-8002
文化放送 超!A&G+「小林千晃のBlue Monologue」

までお送りください。

 

【コーナー情報】

・名言コレクション
リスナーの皆さんから記憶に残る言葉や、過去に言われたり、人づてに聞いた「名言っぽいフレーズ」を募集。その一部を虫食いにして小林さんが回答していき、心に残る言葉を学んでいきます!

 

・気になるルールシェア
「これって自分だけ?」と思うマイルールや、「それってありなの?」と思った他人のルールを募集して、「みんなはどう思う?」とシェアしていくコーナーです。リスナーの皆さん自身のマイルールや、周りの人のルールについてお送りください。

 

・ご当地グルメマップ
皆さんのお住いの地域の地元のオススメグルメ、ローカルフードについてお送りください。小林さんが地方に行った際などの参考にさせていただきます。

 

・マンスリーテーマ
小林さんがリスナーのみなさんに聞いてみたいことなどテーマを決めて、1ヶ月にわたってメールを募集するコーナーです。
4月のテーマは「ベスト四季」。
春夏秋冬どれがあなたにとってベストの季節か。その理由を添えてお送りください。

 

・ちあきのあきち
小林さんが興味のあることやリスナーの皆さんににオススメしたいものなど好きなことを好きなように発信するコーナーです。特別企画などもこのコーナーで行っていきます。

 

・最後の挨拶
番組の最後に小林さんがお別れの挨拶として言う一言を募集します。セリフや今思っていること、単語一言などでもOKです。様々なアイディアをお待ちしています。

Share

関連記事

この記事の番組情報


小林千晃のBlue Monologue

小林千晃のBlue Monologue

金 24:30~25:00

声優・小林千晃のソロラジオ番組。 冒険のような日常も、自由気ままな休日も、小林千晃が感じたモノローグのような心の内をリスナーのあなたと共有していく番組です。 …

ページTOPへ