毎週木曜21時~超!A&G+にて放送「小林千晃のBlue Monologue」メール募集中!

毎週木曜21時~超!A&G+にて放送「小林千晃のBlue Monologue」メール募集中!

Share

「小林千晃のBlue Monologue」は超!A&G+にて毎週(木)21:00から放送中!

番組ではリスナーの皆さんからのメールを募集中です。

すべてのメールは blue@joqr.net まで。

お手紙の場合は
〒105-8002
文化放送 超!A&G+「小林千晃のBlue Monologue」

までお送りください。
※プレゼントや食べ物、お花などはお受け取りできませんのでご了承ください。お手紙のみでお願いいたします。

 

【コーナー情報】

・Blue→Blue
リスナーの皆さんからお悩み相談や落ち込んだ出来事、喝を入れてほしいことなどを募集するお悩み相談コーナーです。小林さんがそっとアドバイスしたり時にはズバッと一刀両断して、ちょっとBlueな気分をスカッと晴れやかなBlueに変えていきます!

 

・気になるルールシェア
「これって自分だけ?」と思うマイルールや、「それってありなの?」と思った他人のルールを募集して、「みんなはどう思う?」とシェアしていくコーナーです。リスナーの皆さん自身のマイルールや、周りの人のルールについてお送りください。

 

・マンスリーテーマ
小林さんがリスナーのみなさんに聞いてみたいことなどテーマを決めて、1ヶ月にわたってメールを募集するコーナーです。
現在募集中のテーマは『今年の秋にしたかったこと』です!

 

・ちあきのあきち
小林さんが今現在興味のあることやリスナーさんにオススメしたいものなど好きなことを好きなように発信していく遊び場的コーナーです。そのほかの特別企画などもこのコーナーで行っていきます。

 

・最後の挨拶
番組の最後に小林さんがお別れの挨拶として言う一言を募集します。セリフや今思っていること、単語一言などでもOKです。様々なアイディアをお待ちしています。

Share

関連記事

この記事の番組情報


小林千晃のBlue Monologue

小林千晃のBlue Monologue

木 21:00~21:30 【リピート】金 9:00~9:30

声優・小林千晃のソロラジオ番組。 冒険のような日常も、自由気ままな休日も、小林千晃が感じたモノローグのような心の内をリスナーのあなたと共有していく番組です。 …

ページTOPへ