オトメフラグラジオ(仮)#16 10月16日放送分 放送後記

オトメフラグラジオ(仮)#16 10月16日放送分 放送後記

Share

今週からきたさんと川島さんの
2人でお送りしている「オトメフラグラジオ」!

第16回はなんと(仮)が消えて始まりました!
2人はちょっぴり緊張していましたね。

どちらかというと茶々を入れるポジションだというきたさんと、
お母さん譲りでちょっぴり天然な2人でお送りしていきます!

「#オトメフラグオンライン」では、
沖田総司を演じる川島さんと永倉新八を演じるきたさんですが…
舞台では原田左之助を演じた経験もあるというきたさん曰く、
キャラクターがわかりやすい新選組ですが、
某アニメのイメージしかないという川島さんのリアクションがとっても新鮮でした。

おたよりでは、文化祭の思い出や一人○○の話で盛り上がりました!
チャレンジジングルの遊園地のアトラクションといえば?には、
ジェットコースターでピッタリ正解した後、
何故かやった2度目では観覧車とコーヒーカップで不正解でした…

番組後半は川島さんのファッションチェックをやっちゃいました!

服装のテーマは、「秋に入っているが暑い。」でした。
映像はないので、声で皆さんにお知らせしていきましたが・・・
写真で是非、川島さんの全身をご確認ください!

 

番組ではメールを募集しています。

【ふつおた】

【川島さん、きたさんへの質問】

【2人に話してほしい話題】など、

何でも構いませんので、ぜひ番組にお寄せください。おたよりお待ちしております。

✉メールアドレス:otofura@joqr.net✉

土曜の午後、ラジオからあなたにトキメキを届けます。
次回もどうぞお聞きください。

番組情報
番組名:オトメフラグラジオ(仮)
放送媒体:超!A&G+
放送日時:毎週土曜15時半~
出演者:川島零士、きたつとむ
メールアドレス:otofura@joqr.net


Share

関連記事

ページTOPへ