「超!A&G+マンスリースペシャル」2021年11月は反田葉月が担当!11月3日放送開始!

「超!A&G+マンスリースペシャル」2021年11月は反田葉月が担当!11月3日放送開始!

Share

A&Gゾーン注目のパーソナリティが毎月交代でお送りする番組「超!A&G+マンスリースペシャル」2021年11月は、反田葉月が担当!



タイトルは

超!A&G+マンスリースペシャル 反田葉月、ラジオはじめたんだ。

声優としての活動が大好き!おしゃべりするのが大好き!歌もダンスも大好き!

あと人間観察と物件探しが大好き!? どんなことにも興味津々!

そんなバイタリティー溢れる反田葉月さんがラジオをはじめることになったんだって。

ちょっと聞いてみませんか?

番組ではメールを募集中です。



  • コーナー
    メール募集①「みんなに聞きたかったんだ

    反田さんが今気になっていること、聞いてみたいことについてみなさんからメッセージを募集します!

    初回の気になっていることは『食欲の秋!みんなの味覚は何?』です!

    →この季節の定番にして王道のテーマですが料理やお菓子作りも嗜む反田さんは、

    みなさんが思う秋の味覚が気になるとのこと。

    一般的なものから自分の中での「秋といえばコレ」というものをお待ちしています。

     

    メール募集②「実は知ってほしかったんだ

    実は昔から物件探しが趣味で間取り図や内装写真を見て妄想を膨らませるのが幸せという反田さん。

    そんな物件愛を伝えていくとともに、みなさんからも自宅や引っ越しの際にチェックすることなど

    物件に関するこだわりを募集します!


・その他、ふつおたや番組の感想など、何でもお待ちしています!

全てのメールの送り先は、msp@joqr.net
たくさんのメッセージ、お待ちしています!

番組情報
番組名:超!A&G+マンスリースペシャル 反田葉月、ラジオはじめたんだ。
放送媒体:超!A&G+
放送日時:毎週水曜23時~(初回は11月3日)
出演者:反田葉月
メールアドレス:msp@joqr.net

Share

関連記事

ページTOPへ