11/6(土)のむいはずオンラインイベントに岡咲美保さんのゲスト出演が決定!イベント宛のメールも募集中!

11/6(土)のむいはずオンラインイベントに岡咲美保さんのゲスト出演が決定!イベント宛のメールも募集中!

Share

超!A&G +にて毎週火曜21時から放送していた
声優・島袋美由利がパーソナリティを務める番組
「島袋美由利の無為自然のはずだったのに…」
11/6(土)に開催するオンラインイベントに
岡咲美保さんのゲスト出演が決定!

【配信日程】
2021年11月6日(土)
14:30開場/15:00開演/16:30終演(予定)

【出演者】
島袋美由利 ゲスト:岡咲美保

【配信】
電子チケット販売プラットフォーム ZAIKO

【チケット価格】
2,500円(税込)

※ライブ配信終了後、チケットをお持ちの方は【11月13日(土)23:59】までアーカイブ配信をご利用いただけます。

チケットの購入はこちらから!
https://bunkaagqr.zaiko.io/e/mui01

さらに、イベントで行うコーナーへのメールを募集中!
メールアドレスはmui@joqr.netまで

コーナー①『口に出さないけど嬉しい。』
誰かに言うまででもないけど「嬉しいな~」と思う瞬間を募集するコーナーです。

例「淡白なメールを打ってくる人からの文章に時々『!』が入るようになった。」
例「よく行く定食屋さんの紙おしぼりが分厚くなった。」

コーナー②『なんなん?』
疑問に思ったこと、怒りを感じたこと、納得いかないことなど「なんなん?」と思った話を募集するコーナーです。

例「ビジネスホテルのティッシュが半分に畳まれた形式だったとき納得がいきません。」
例「アルミボトルコーヒーって蓋を開けると、こぼれることありません?」

コーナー③『…しゅん。』
日々生活していて気持ちが「しゅん。」としてしまった胸の内を曝け出すコーナーです。メールの〆は「しゅん。」で結んでくださいね。

例:「昨日も一昨日も同じところでつまずいて転びました。しゅん。」
例:「カロリー過多にならないよう、トッピングを我慢したのに無料の天かすの誘惑に負けた。しゅん。」

コーナー④『ちょっとお尋ねします。』
「むいはず」のレギュラー放送終了から早1ヶ月と少々。その期間の皆さんの近況を教えてください。

『その他メッセージ』
出演キャストへの質問、メッセージなどをお待ちしています。

 

番組のアーカイブは文化放送 A&Gの公式Youtubeチャンネルで公開中です!

番組公式Twitterはこちら
@mui_hazu

今後も情報を番組Twitterでお知らせしていくので
ぜひチェックしてください!

Share

関連記事

ページTOPへ