『ヒゲドライバーのヒゲドラジオ!』#18 放送後記

『ヒゲドライバーのヒゲドラジオ!』#18 放送後記

Share

『ヒゲドライバーのヒゲドラジオ!』第18回の放送、ご視聴いただきありがとうございました!

今回は、ゲストに音楽クリエーターのアオワイファイさんをお迎えしてお届けしました。
なんとアオワイファイさん、今回がメディア出演、顔出し初とのことで!
ありがとうございました!!
烏屋さんに続き、二人目の後輩ゲストということで
先輩風を吹かすヒゲさんにも注目でした(笑)

お二人の共作「A3!」三好一成のキャラソン、「Be Greedy Diver!」のお話や
曲作りのお話、お名前の由来など、たくさんお話を伺いました。
アオワイファイさんが音楽を始めたきっかけの話題から
ゲームに関する話は、ディレクターを含め特に盛り上がりましたね!
ヒゲさんが感動したというアオワイファイさんの楽曲
「おいでよ!ワイファイSPOTへ」も、ぜひチェックしてみてくださいね。

弾き語りのコーナーでは、アオワイファイさんのリクエスト曲をお送りしました。
アオワイファイさんにもお付き合いいただき、お二人のセッションでお届けしました。
ハモリがとてもキレイでしたね!

『ここから、ここから』/玉木マリ(水瀬いのり),小淵沢報瀬(花澤香菜),三宅日向(井口裕香),白石結月(早見沙織)

次回の放送には、VTuber「まりなす」の燈舞りんさんをゲストに迎えてお届けします。
ぜひお聞き逃しなく!!

こちらの放送や過去のアーカイブを
文化放送A&Gの公式YouTubeチャンネルで配信中です!
もう一度聞きたい方や、聞き逃してしまった方はぜひチェックしてみてくださいね!

番組ではリスナーの皆さんからのメールを募集中!!
ヒゲドライバーさん、ゲストの方への質問、メッセージ、
各コーナー宛のメールをお待ちしてます!

ピコピコツッコミ
ヒゲドライバーさんの作る楽曲の特徴であるピコピコサウンドにちなんで、
ピコピコハンマーで叩いてやりたくなったエピソードを募集するコーナー。
激怒まではいかない“ちょいイラ”エピソードや
思わずツッコみたくなったエピソードなどをお待ちしてます!

あまり卑下しないでください
皆さんが体験した恥ずかしい出来事や失敗、被害妄想など
ちょっと落ち込みそうなネガティブエピソードを募集するコーナーです。
みんなで共有して、ヒゲドライバーさんが「あまり卑下しないで!」と励ましてくれます!

メールアドレスはこちら↓↓
higedora@joqr.net

Share

関連記事

ページTOPへ
// 2022.04.28追加