電話でのお悩み相談ほか、メール募集中!「駒田航 K-WAVE Radio」

電話でのお悩み相談ほか、メール募集中!「駒田航 K-WAVE Radio」

Share

超!A&G+にて毎週(金)22:30~放送中の「駒田航 K-WAVE Radio」では皆さんからのメールを募集中です。

全てのメールは kwave@joqr.net までお送りください。

 

【コーナー情報】

・コマダアガル!
カメラや写真が大好きな駒田さん。このコーナーではそんな駒田さんのテンションがアガりそうな写真を募集します!
あなたの自慢のモノや駒田さんに見せたい写真をメールに添付して、共感しそうな文章とともに番組宛てにお送りください。
※お送り頂いた写真は番組Twitter等で公開することはございませんが、番組で採用された写真を公開してもいいよ!という方は是非番組ハッシュタグ #KWAVERadio をつけてツイッターへ投稿してください。

 

・コマダコマル!?
人生で困ることがめったにない駒田さん。そんな駒田さんでもさすがにこれは困るだろー!ということをお送りください。皆さんが最近実際に困ったことでも、ネタ・妄想でもOKです!

 

・コマダワカル~!
皆さんが日ごろ感じている"あるある"を集めて紹介しているコーナー!職業や趣味に関するものなど、様々な"あるある"をお送りください!

 

・お悩み相談
駒田さんへ相談したいことをで"きるだけ詳しく"書いてお送りください。
性別、年齢、職業、趣味、学業に関することであれば学力や得意科目、将来の目標についてなど、恋愛に関することであれば好みのタイプやこれまでの恋愛遍歴など。
悩みが全くないという駒田さんが皆さんの相談に乗っていきます。
直接電話してもいいよ!と言う方は電話番号と電話可能な平日の曜日、時間帯をお書き添えください。駒田さんが電話で直接相談に乗ってくれるかも…!
(非通知番号からの着信を受けられる番号をお書きください。)

 

・コマダカタル
毎回テーマを決めて駒田さんがひたすら語るコーナー。駒田さんの趣味や人生遍歴、好きなこと、気に入った商品やサービスなど…。
駒田さんに語って欲しいテーマについても募集中です。

Share

関連記事

ページTOPへ