ほしのディスコのUTA魂♪#19 放送後記

ほしのディスコのUTA魂♪#19 放送後記

Share

「ほしのディスコのUTA魂♪」第19回ご視聴ありがとうございました!

今週もほしのさんのフリートークをたっぷりお届け。
スズキの「ラパン きゅんきゅん 助手席力グランプリ」撮影エピソードも明かされました。
(スタッフは皆、その場でスマホを取り出し投票しました)
一日一票投票できるそうですので、皆さんお忘れなきよう!
投票ページはこちら

また今週も、「UTA魂♪プロジェクト」のオーディション音源を紹介しました。
選考は順調に進行しています。続報をお楽しみに!
UTA魂♪オーディション詳細はこちら

そして番組後半では、名物コーナー【一発撮りだよ!魂SONG!!】もお届けしました。
今週はSEKAI NO OWARIの『silent』を歌唱。
かつてものまねグランプリで辛酸を嘗めさせられた曲でしたが、今回はほしのさんならではの表現を魅せてくださいました。

〈ほしのディスコさんのコメントはこちら!〉
今回も一人で頑張りました!
皆様、とにかく投票をよろしくお願いします! 一日一票!
いつかラパンで文化放送来たいです!



==================================
募集中のメールテーマ

【ふつおた】
ゲストへの質問やメッセージ、ほしのディスコさんと2人で話して欲しいトークテーマなどを大募集!

【一発撮りだよ!魂SONG!!】
ほしのディスコさんに歌って欲しい曲のリクエストを募集中!


メールアドレスは↓こちら!
utadama@joqr.net まで!

Share

関連記事

ページTOPへ