ノン子とのび太のアニメスクランブル 第1593回(ゲスト:GARNiDERiA)

ノン子とのび太のアニメスクランブル 第1593回(ゲスト:GARNiDERiA)

Share

第1593回のアニスクは、
先週に引き続き、10月23日に豊洲PITで開催された
「Non Fes Halloween Party」を大特集!

シークレットゲストとして出演された
GARNiDERiAのお2人をお迎えして、
ノンフェスの思い出を沢山語っていただきました。

 

また、今回は、
彩音さん
高橋洋子さん
山口勝平さん
林原めぐみさん

佐久間レイさん

のコメントをオンエア。
改めて見ても豪華なメンバーに、大盛況のノンフェスでした!

ゲストに来ていただいたGARNiDERiAは、
11月17日に5thアルバム「Duality Code」をリリースしたばかり。
こちらの作品についてのお話もたくさん聞かせてくださいました!

そんなGARNiDERiAのお2人から届いた、収録の感想はコチラ!!↓

2度目ましてでございました!
先日のノンフェスハロパもとーっても楽しかったです!
今日も楽しくっておしゃべり止まりませんでした。。。
また遊びに来させていただきます♥
(MARiAさん)

はじめまして!でありがとうございました!
また、ステージ、ラジオ問わず、色々なところでお会いできるよう
頑張っていきたいと思います!
タミヤRCカーグランプリは、僕の幼少期の思い出です。
また遊びに来たいです。ありがとうございました!!
(tokuさん)



<次回の放送>

次回、11月24日の放送は、
ゲストにKitriのお2人が登場!
引き続き、ノンフェス特集をお届けします。お楽しみに!

 

Share

関連記事

この記事の番組情報


ノン子とのび太の アニメスクランブル

水 17:30~18:00

「アニメスクランブル」とは声優日髙のり子と文化放送アナウンサー長谷川のび太でお送りしている放送開始以来、2008年4月で、18年目の文化放送A&Gゾーン老舗の…

ページTOPへ