オトメフラグラジオ#20 11月13日放送分 放送後記

オトメフラグラジオ#20 11月13日放送分 放送後記

Share

今日は気分がギラギラしているきたさんと今日は気分が待ったりしている川島さんの2人でお送りしている「オトメフラグラジオ」!

第20回の放送となりました!

今回は、先日行われた「週末新選組 #オトメフラグオンライン」のお話をたっぷりしていただきました!

ZOOMの背景も新選組屯所、訓練所、池田屋等作り込まれていたとか・・・
訓練パートは参加型のミニゲームをしたそうで、土方斎藤チームと沖田長倉チームでは全く趣が違っていたようです。
朗読パートは朗読なのに台本を離して刀を持っている川島さんと川島さんに合わせるために気合で覚えて台本を手放したきたさん
お2人とも流石です!
2日目には、ZOOMが落ちてしまうというハプニングもあったとか・・・。
更に、ウィッグ・コスプレ・カラコン全部初体験だったという川島さん。中でもカラコンがしんどかったそうです(笑)
お見送りは素でお2人と30秒触れ合えたとのこと。すごいですね!
今度は生で皆さんとお会いしたいとのお2人の嬉しいお言葉も!皆さん応援よろしくお願いします!
今週は振り返りが盛り上がったので、ファッションチェックはお休みです・・・!
来週、きたさんと川島さんお2人のファッションチェックをやっちゃいます!

番組ではメールを募集しています。こちらのメールは公式ツイッターにリプライしていただく形でもOKです!
【2人に言って欲しいセリフの雰囲気とシチュエーションのお題メール】
【2人にコーディネイトして欲しいファッションチェックのテーマ】
例:ドライブデートの時の服装
公式ツイッターはこちらから!

もちろん、
【ふつおた】
【川島さん、きたさんへの質問】
【2人に話してほしい話題】など、
今まで募集していたお便りも、ぜひ番組にお寄せください。おたよりお待ちしております。

✉メールアドレス:otofura@joqr.net✉

土曜の午後、ラジオからあなたにトキメキを届けます。
次回もどうぞお聞きください。

番組情報
番組名:オトメフラグラジオ
放送媒体:超!A&G+
放送日時:毎週土曜15時半~
出演者:川島零士、きたつとむ
メールアドレス:otofura@joqr.net

Share

関連記事

ページTOPへ