ほしのディスコのUTA魂♪#21 放送後記

ほしのディスコのUTA魂♪#21 放送後記

Share

「ほしのディスコのUTA魂♪」第21回ご視聴ありがとうございました!

今週は「UTA魂♪プロジェクト」オーディションの深堀りトークをお届けしました。
ほしのさんは「とにかくあいさつが大事!」と主張し、お手本も披露。
また「清潔感が必要」「悪口を言わないこと」「何か特技…英語力とか」など、ほしのさんが求めるポイントを紹介しました。
オーディション続報は間もなくお知らせする予定ですのでお楽しみに!
UTA魂♪オーディション詳細はこちら

番組後半では、名物コーナー【一発撮りだよ!魂SONG!!】も実施。
今週は斉藤和義さんの『歌うたいのバラッド』を歌唱しました。
引き続き絶賛リクエストを受付中。
特に最近リリースされた楽曲のリクエストをお待ちしています。

〈ほしのディスコさんのコメントはこちら!〉
UTA魂プロジェクトどんどん進んでいってます!
参加者の皆さん是非頑張っていただきたいです!
性格の良い方、お待ちしております!

「ラパン きゅんきゅん 助手席力グランプリ」投票ページはこちら



そして次回のゲストは、「にゃんこスター」スーパー3助さんに決定!
ゲストへの質問やメッセージ、トークしてほしいテーマなどがあればお早めにお送りください。

==================================
募集中のメールテーマ

【ふつおた】
ゲストへの質問やメッセージ、ほしのディスコさんと2人で話して欲しいトークテーマなどを大募集!

【一発撮りだよ!魂SONG!!】
ほしのディスコさんに歌って欲しい曲のリクエストを募集中!


メールアドレスは↓こちら!
utadama@joqr.net まで!

Share

関連記事

この記事の番組情報


ほしのディスコのUTA魂♪

ほしのディスコのUTA魂♪

日 13:00~13:30

この番組は、TV番組、YouTubeなどで活躍し、歌ってみた動画でも人気のお笑い芸人、ほしのディスコ(パーパー)がパーソナリティとなり、未来の歌い手たちを発掘…

ページTOPへ