ノン子とのび太のアニメスクランブル 第1594回(ゲスト:Kitri)

ノン子とのび太のアニメスクランブル 第1594回(ゲスト:Kitri)

Share

第1594回のアニスクは、

ゲストにKitriのお2人が登場しました!

 

Kitriは、姉のMonaさんと妹のHinaさんによるピアノ連弾ボーカルユニット。

なんと、京都からリモートで出演してくださいました。

 

Kitriでは、クラシックをベースに、

様々なジャンルを取り入れた音楽に挑戦しているということで、

クラシックマニアののび太さんと意気投合する場面も…!

 

Kitriがエンディングテーマを担当しているTVアニメ「古見さんは、コミュ症です。」に

ナレーションで参加している日高さんは、

いつもより低く低く作ったナレーションに苦労したということで…

「エンディングの音楽が癒し」とおっしゃっていました。

 

京都のはんなりパワー(?)で、

いつもよりほんわかした雰囲気でお送りした今回のアニスク。

Kitriのお2人のルーツ、「ヒカレイノチ」の制作秘話、

「古見さん」についてのお話など、盛りだくさんの放送になりました!

 

Kitriのお2人から届いた、収録の感想はこちら!

(Monaさん)
初めて出演させていただきドキドキしていましたが、
お二人が楽しくお話を広げてくださり、あっという間の時間でした!
ありがとうございました。またスタジオにも伺えるように頑張りたいと思います。

(Hinaさん)
初めて出演させていただきました!新曲についてのお話はもちろん、
日髙さんの貴重なお話を聞いたり、長谷川さんが優しくお話を聞いて下さったり、
素敵な時間になりました。ありがとうございました!

 



Kitriさん、ありがとうございました!また遊びに来て下さいね!!

 

Kitriのお2人からのプレゼントが欲しい方は、

住所・本名・電話番号を明記の上、

anisc@joqr.net「Kitriのプレゼントが欲しい!」係まで

メールを送ってきてください!

 

<次回の放送>

次回、12月1日の放送は、ゲストにVALSHEさんが登場!
みなさんからのメール、お待ちしています!

 

Share

関連記事

この記事の番組情報


ノン子とのび太の アニメスクランブル

水 17:30~18:00 【リピート】木 15:30~16:00

「アニメスクランブル」とは声優日髙のり子と文化放送アナウンサー長谷川のび太でお送りしている放送開始以来、2008年4月で、18年目の文化放送A&Gゾーン老舗の…

ページTOPへ