柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ 第201回(2021年11月6日放送分)

柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ 第201回(2021年11月6日放送分)

Share

『柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ』第201回放送!は、

畠中さんが用意したOP用の小噺をサラッと流しながら(笑)、

引き続きゲストに代永翼さんをお迎えして始まりました!



 

改めて、あや恋で影丸を演じている代永翼さんにご登場いただき、

先週お伝えしました通り、今回も耳キュンドラマシアターをお休みして

たっぷりと3人でお送りしていきます!

 

そしておたよりでも、「あやかし恋廻り」に絡めて

影丸同様曲げられない信念はあるか聞かれた代永さん。

キャラクターに対する向き合い方や、ファンの皆様に向けての姿勢など

真面目に答えてくださり、柿原さんも畠中さんも「沁みるわ~」と浸っていました。(笑)

さらに、時間がはやく感じる瞬間についてのおたよりでは、

畠中さんが今の自分の年齢と比べて「27歳のときよりも今の方がはやく感じますか?」と質問を。

すると柿原さんも代永さんも声を揃えて「はやい!」と断言していました。

そんな代永さんが実家から通っていた時代の貴重なお話もありつつ、

お時間がきたのであや恋のキャンペーンに関するお知らせも!

お知らせの詳細はぜひ、あや恋公式Twitterやサイトをご確認ください!

 

さてさて、今夜はそれだけではありません!

この為に用意した特別企画『ボルラジ200回記念!3人合わせて200チャレンジ!』を行いました!!

 

この度、めでたく放送200回を突破したボルラジ。

これもひとえに、いつも聴いてくれているリスナーの皆様のおかげです。

そしてそんなめでたい「200」という数字をテーマにしたチャレンジがいくつか用意されていますが、

どのチャレンジにも共通して「3人で200を目指す」というルールが設けられています。

 

1つ目はミニカーの走行距離の合計200cm(±10cmまでOK)を

目指しますが、結果はまるで届かず・・・

お次の挑戦は、量り乗せた重さの合計が200g(±10gまでOK)を

目指しますが、こちらの結果は!

 

・・・残念ながら177.2gということで、

またしても目標の200gには全然届かず、、!

 

そんなこんなでチャレンジはどちらも失敗に終わりましたが、

笑いの絶えない3人の掛け合いのおかげで、今夜もあっという間な30分でした♪

代永さん、2週に渡ってお付き合いいただきありがとうございました!

ぜひまたお待ちしております!!

それでは次回も乞うご期待!

 

 

【第201回】

「I♡BBA 今回はたくさんメール読めたね♡ また来てちょー」(柿原徹也)

「やった!!代永さんへのメール読めたぜ!! 記念のときは絶対代永さんですね!!ありがとうございました!!」(畠中祐)

「たくさんお便りありがとうございました。全部紹介できませんでしたが、ちゃんと読ませていただきました。 200に合わせるって大変だね(笑) また来るからねぇ〜てとぅーやさんと祐に会えてよかったぁ〜」(代永翼)

 

番組Twitterも稼働中!

ぜひフォローしてチェックしてくださいね♪

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

ページTOPへ