【中優一郎と松原涼のラジオゆうりょーじ!!(自称)】#17「2人の愛馬が…」

【中優一郎と松原涼のラジオゆうりょーじ!!(自称)】#17「2人の愛馬が…」

Share

中優一郎と松原涼のラジオゆうりょーじ!!(自称)
第17回放送をご覧いただきありがとうございました!

今回行ったコーナーは・・・?
『ゆうりょーじ…変身Ⅱ!!』
2人の心をアツくさせるアニメや特撮、時には現象などを紹介していきます!
そして、そのアツさを原動力に、様々なキャラクターに変身します!

今回は松原君のターン!
取り上げたのは…「仁義なき戦い」です。
広島出身とのことで、1回は見ておこうと思ったそうです。

エチュードが始まった瞬間、指スマ呼びかいっせーの呼びがで2人の戦いが起こりました。
結果松原君の勝利で終えました!


続いて・・・
『フレッシュ!ゆうりょー児習室』
「若手」声優という、フレッシュさを武器にした2人が
「若者文化」について解説していくコーナーです。

今回取り上げたのは、「ウマ娘」

中くんも大好きなゲームということで、まずはゲームについての魅力を語りました。
そして、醍醐味はレース!
ということで、2人の愛馬をレースで対決させました!





<2人からのコメント>
レース後、僕のサラブレッドは帰宅途中で見事空中分解しておりました。
悲しみ。
(中)

わしの愛馬はずきゅんどきゅんビームライフルぶっ放しながら走り出すけえのお……
こんなレースは初めてじゃろう……
(松原)


========募集中のコーナー=========
『ふつおた』
2人への質問・メッセージなどはもちろん、
皆さんの日常や近況についても教えてくださいね!

メールアドレスは↓こちら!
yuryoji@joqr.net

たくさんのメールお待ちしています!

============================

【放送時間・放送媒体】
文化放送超!A&G+ 毎月2回水曜日 16時30分~17時
翌週AG-ON premiumでのおまけパート付きアーカイブ更新あり。

Share
ページTOPへ