ほしのディスコのUTA魂♪#22 放送後記【ゲスト:にゃんこスター スーパー3助】

ほしのディスコのUTA魂♪#22 放送後記【ゲスト:にゃんこスター スーパー3助】

Share

「ほしのディスコのUTA魂♪」第22回ご視聴ありがとうございました!

今週は「にゃんこスター」スーパー3助さんをゲストにお迎えしました。
3助さんは自前のほしのTシャツ&お面姿で登場。
「ボケ0の歌番組」に驚きつつ、仲良しトークを繰り広げました。
リスナーさんからいただいたメールをきっかけに、「ほしのさんは3助さんに自転車を買ってあげたのか?」「2人の思い出の恋愛ソングは?」など、興味深いお題も掘り下げましたね。

また「UTA魂♪プロジェクト」オーディションについても続報が。
ほしのさんの本格参入も間もなくです。お楽しみに!
UTA魂♪オーディション詳細はこちら

〈ほしのディスコさんのコメント〉
ついにスーパー3助さんが来てくれました!
音楽番組ということで3助さんも若干とまどってましたが、楽しい回になってよかったです!
次回すごい回になってそうな予感がするので、来週もぜひお聴きくださいー!

「ラパン きゅんきゅん 助手席力グランプリ」投票ページはこちら

〈スーパー3助さんのコメント〉
ほしのディスコの番組に呼んでいただきまして感無量でございます。
スタッフの方々のほしのディスコに対しての甘やかし具合が如実に出まくってて、つっこみどころ満載でしたが、つっこみはいらないという不思議空間最高でございました。
ほしのディスコ先生に準レギュラーにしていただけるということですが、1mmも信用せず気長に待ちたいと思います。
ハイトーン兄弟というユニットでほしのディスコとネタやってますので、よかったらそちらのほうもぜひ応援よろしくお願いします。
ほしのディスコ万歳! ほしのディスコ万歳!! ほしのディスコ万歳!!
歌唱王に一生ついていきます!!
くそ人間スーパーくそ3助でした。




==================================
募集中のメールテーマ

【ふつおた】
ゲストへの質問やメッセージ、ほしのディスコさんと2人で話して欲しいトークテーマなどを大募集!

【一発撮りだよ!魂SONG!!】
ほしのディスコさんに歌って欲しい曲のリクエストを募集中!


メールアドレスは↓こちら!
utadama@joqr.net まで!

Share

関連記事

ページTOPへ