『真心に奏』 こむちゃゲスト:土岐隼一さん(2021.11/27 OA #994)

『真心に奏』 こむちゃゲスト:土岐隼一さん(2021.11/27 OA #994)

Share

野球中継延長に伴い25時からの放送となった11月27日(土)のこむちゃは、
ニューシングル『真心に奏』をリリースした土岐隼一さんが登場!

こむちゃには初登場となった土岐隼一さん。
11月17日にリリースされた最新シングル「真心に奏」は、
土岐さんも“白鳥策”役で出演中のTVアニメ『大正オトメ御伽話』のエンディングテーマ。
先にオーディションで作品への出演が決まり、その後主題歌のオファーをもらったそうで、今回の楽曲も作品に合わせる形で制作していったとのこと。
楽曲は、アニメの世界観や作品から感じたメッセージをもとに“ささやかな幸せ”をテーマに作られており、
サウンドは、どこか懐かしさも感じる優しいメロディーが印象的なJ-POPらしいナンバーです。
RUCCAさんによる味わい深い表現が随所に散りばめられた歌詞にも注目です!
レコーディングでは、これまで以上に自身の歌い方や表現を落とし込めるようになったという手ごたえも感じたそうで、自分らしさを出して歌えたとのこと。
今回の「真心に奏」は、今の等身大の自分を込められた一曲になっています。

また、番組内ではご紹介しきれませんでしたが、
『真心に奏』のミュージックビデオが現在フルverで期間限定公開中。
こちらの映像も楽曲と同様「日常にある幸せ」をコンセプトに制作されており、
土岐さんと可愛らしいワンちゃんの1日を描いたMVになっています。
こちらもぜひご覧ください!

そんな土岐隼一さんは、来年1月に満を持してソロで初のフルライブを開催予定。
デビューから2年が経ち、アーティスト・土岐隼一の一つの集大成となりそうなライブ。
ぜひ土岐さんのパフォーマンスを観に足を運んでみてくださいね。

こむちゃメールは、
「土岐隼一さんへの“質問&メッセージ”」を募集しました。
来年のライブに向けて、体型維持のために食事に気を付けているという土岐さん。
「何も気にせず好きなだけ食べたいものは?」という質問に“お肉”と答えてくれました!

そんな土岐隼一さんのこむちゃファミリーネームは・・・
“真夜中ゴリラ”
『元々あだ名が「ゴリラ」なのと、この日の放送が最も遅い時間の真夜中(25時)からのスタートになったから!』
とのことで名付けてくれました。

【土岐隼一さんからのお知らせ】
土岐隼一さんのニューシングル「真心に奏」は好評発売中!
2022年1月23日(日)はなかのZERO 大ホールにて、「土岐隼一 Special Live 2022 -真心に奏-」開催!
「土岐隼一 Special Reading Live 2021-True Gazer-」ブルーレイ&DVDが2022年2月16日発売!


各詳細は、土岐隼一さんのアーティスト公式サイトをご確認ください!

≪NEXTこむちゃ≫
次回・12月4日(土)のこむちゃは
ニューシングル『Breakers』をリリースした
羽多野渉さんが登場!!

こむちゃメールは
ブレブレエピソード」を大募集です!!

≪今週の1曲目≫
12月1日発売
TVアニメ『王様ランキング』オープニングテーマ
BOY / King Gnu 

≪ゲストM≫
好評発売中
TVアニメ『大正オトメ御伽話』エンディングテーマ
真心に奏 / 土岐隼一 

≪こむちゃっとピックアップ≫
好評配信中
アプリゲーム「ソードアート・オンライン アンリーシュ・ブレイディング」新主題歌
逆境スペクトル / ASCA 

番組Twitter@comcha_qr)、
番組オフィシャルInstagram@comcha_joqr)が稼働中!

みなさまフォロー&チェックをお願いします!

 

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

ページTOPへ