稗田寧々初の一人喋り番組に緊張?「よくしゃべるのは親譲り」

稗田寧々初の一人喋り番組に緊張?「よくしゃべるのは親譲り」

Share

毎週水曜23時から放送している「超!A&G+マンスリースペシャル」
毎月パーソナリティを交代して放送しているこの番組の2021年ラストを務めるのは81プロデュース所属の稗田寧々さん。
初めての一人喋りという事で緊張気味との稗田さんでしたが、小気味いいテンポでトークを進めていきます。
事前準備もばっちりで自己紹介では周りの友人の皆さんから自身の事をリサーチしてご紹介していきます。
特に家族を含めて圧倒的によく言われるのは「よくしゃべる」との事。
「父親の影響が大きいんですよね」
とおっしゃる程に自身の趣味や性格にお父さんの影響が大きいそうで、
ライブに初めてお父さんが来られた時の関係者挨拶でも色々な方とおしゃべりをされていたとか。

ユニットのプロデューサーさんからも
「稗田さんのお父さんよく喋るね」
と頂いたそうです。

番組ではそんな稗田さんにちなんだコーナーを展開。
「時計仕掛けのシネマレビュー」では年間200本の映画を視聴するという #シネマネネ こと稗田さんがオススメの映画をリスナーの皆さんにご紹介していくコーナー。
但し、全部紹介できるかは収録終了後にスタッフと勝負した結果次第!
今回はダーツの得点で勝負!

1戦目は惨敗・・・。

2戦目は大勝♪

そして3戦目は・・・

1本外してしまい惜敗・・・。

という事で1勝2敗となり、初回から全編放送されずに残念ながら途中でフェードアウトしていく結果に・・・。
残すところ4回は果たして全編流せるのか乞うご期待!

そして番組では稗田さんが聴きたい事を聴くテーマメールコーナーも実施!
気になる全編はアーカイブをチェックしてみて下さいね♪
https://youtu.be/PE9UhfYUvZ0

【番組情報】
番組名:超!A&G+マンスリースペシャル 稗田寧々の地に"ね"を張って生きたい
出演:稗田寧々
放送媒体:超!A&G+
放送日時:毎週水曜23時~
番組Twitter:https://twitter.com/msp_agqr

Share

関連記事

この記事の番組情報


超!A&G+マンスリースペシャル 稗田寧々の地に“ね”を張って生きたい

超!A&G+マンスリースペシャル 稗田寧々の地に“ね”を張って生きたい

水 23:00~23:30 【リピート】木 11:00~11:30

A&Gゾーン注目のパーソナリティが毎月交代でお送りする番組です。 「超!A&G+マンスリースペシャル」12月は、稗田寧々が担当! 稗田さん…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加