ほしのディスコのUTA魂♪#23 放送後記【ゲスト:にゃんこスター スーパー3助】

ほしのディスコのUTA魂♪#23 放送後記【ゲスト:にゃんこスター スーパー3助】

Share

「ほしのディスコのUTA魂♪」第23回ご視聴ありがとうございました!

先週に引き続き、ゲストに「にゃんこスター」スーパー3助さんをお迎えしました。
皆さんからいただいたメールをきっかけに、2人の音楽トークをたっぷりお届け。
ハイトーン兄弟にまつわる様々な質問にも回答されていましたね。

「UTA魂♪プロジェクト」オーディションについてもお届けしつつ…
番組の名物企画『一発撮りだよ!魂SONG!!』も実施しました。

このコーナーのために、前日カラオケで2時間も練習してくれたという3助さん。
Charaさんの『やさしい気持ち』を、遊び心たっぷりで歌唱してくれました。

そして続くほしのさんが歌ったのは、大塚愛さんの『さくらんぼ』。
台本上は曲名を伏せた状態でのサプライズ披露でしたが、3助さんはキレキレのツッコミが入り、大盛り上がりとなりました。


〈ほしのディスコさんのコメント〉
今回も3助さんが出演してくれました!
3助さんのChara最高でしたね!! 笑いをこらえるのが大変でした!
さくらんぼもコラボで歌えて楽しかったです!
準レギュラーになれるようにまた3助さん呼ばせてもらいます!

「ラパン きゅんきゅん 助手席力グランプリ」投票ページはこちら

〈スーパー3助さんのコメント〉
今回は歌もうたわせていただきました。
ボケゼロで本気で歌いました。が、ボケに聞こえてしまっていると思います。くやしいです……
前日にカラオケに行き死ぬほど練習しました。
のどをいためて、高級のどアメを4種類くらい買いました。のどうがい薬も買いました。5000円くらいつかいました。
オワコン芸人の5000円は、5万円に相当します。
それくらい本気で歌いましたのでCharaさんの「やさしい気持ち」ぜひ聞いてほしいです。
Jaraの「悪魔の呪文」では絶対にちがいます。Charaです。Jaraは存在しません。Jaraを倒す旅に出かけましょう。




==================================
募集中のメールテーマ

【ふつおた】
ゲストへの質問やメッセージ、ほしのディスコさんと2人で話して欲しいトークテーマなどを大募集!

【一発撮りだよ!魂SONG!!】
ほしのディスコさんに歌って欲しい曲のリクエストを募集中!


メールアドレスは↓こちら!
utadama@joqr.net まで!

Share

関連記事

この記事の番組情報


ほしのディスコのUTA魂♪

ほしのディスコのUTA魂♪

日 13:00~13:30

この番組は、TV番組、YouTubeなどで活躍し、歌ってみた動画でも人気のお笑い芸人、ほしのディスコ(パーパー)がパーソナリティとなり、未来の歌い手たちを発掘…

ページTOPへ