12月17日&12月24日は松原秀が一人でお届け!リスナーからのメール募集中!『裏方』

12月17日&12月24日は松原秀が一人でお届け!リスナーからのメール募集中!『裏方』

Share

「裏方がラジオに出て、マニアックな話やってます。」


業界の裏方としてごはんを食べている脚本家松原秀が、
パーソナリティーとしていろんな業界の裏方をお迎えして、
普段なかなか話す機会がない制作現場のリアルな話についてお聞きしています。

この番組では「作品」ではなく、あくまで「仕事」についてお話を聞いてきます。

12月17日&12月24日の放送はゲスト無しで、松原秀が一人でお届けします。

普段の番組の感想、話を聞いてみたい“裏方”の人のリクエスト、
喋ってほしいテーマ、松原秀への質問などなど、皆様からのメールお待ちしています!

 

→ メール:urakata@joqr.net

 

過去の放送は、番組公式YouTubeチャンネルでお聴きいただけます。
よろしければ、高評価&チャンネル登録よろしくお願いいたします。

≪番組概要≫
番組名:裏方(読み:うらかた)
放送媒体:文化放送「超!A&G+
放送時間:毎週金曜日 27:00~27:30
出演者:松原秀(脚本家・放送作家)
(参加作品:アニメ「おそ松さん」「銀魂」、バラエティ番組「エンタの神様」他)
メール:urakata@joqr.net

Share

関連記事

この記事の番組情報


裏方

裏方

金 27:00~27:30 【リピート】金 15:00~15:30

「裏方がラジオに出て、マニアックな話やってます。」 業界の裏方としてごはんを食べている脚本家の松原秀が、パーソナリティーとしていろんな業界の裏方をお迎えして、…

ページTOPへ