ラジオパーソナリティオーディション開催!1/24(月)まで応募受付中!「ラジラブ」

ラジオパーソナリティオーディション開催!1/24(月)まで応募受付中!「ラジラブ」

Share

文化放送A&Gでは未来の人気パーソナリティ発掘のためにオーディションを行います!

 

あなたの「伝えたい!」を文化放送A&G+が全力応援
この番組は、あなたが普段沢山の人に伝えたいと思っている
「好きなもの」「お気に入りのアーティスト」「自分の夢」「推しへの想い」などを、あなた一人だけで30分自由に語り尽くすことのできる夢の番組です!
ここでラジオパーソナリティの第一歩を踏み出してみませんか?


■番組概要
番組名:(●●の)ラジラブ!
放送局:文化放送インターネットラジオ 超A&G+
期間:2022年4月〜(※1クール予定。以降継続の場合あり)
放送形態:隔週30分

■オーディション詳細
・概要:文化放送インターネットラジオ超!A&G+で30分間話したいことがある人を募集します。
・応募資格:
*プロ・アマ問わず。(ただし、合格の際に出演について所属事務所の了解の取れる方)
*年齢・国籍不問(ただし日本語でコミュニケーションが取れる方)
*未成年の方の応募には、保護者の同意が必要です。

・応募方法:
*市販の履歴書(写真2枚上半身、全身)
*「好きなラジオ番組」「番組でしゃべりたい内容」をA4サイズ1枚にまとめたもの
以上2点を郵送にて下記の宛先までお送りください。

〒105-8002 文化放送 A&Gコンテンツディベロップメント部
「ラジラブ」パーソナリティーオーディション係まで

お問い合わせはメールにて受付けています。
radilove@joqr.net

応募締切は2022年1月24日(月)必着です。
皆様のラジオに対する熱い思いお待ちしております。

■選考について
・12月14日(火)募集開始
・2022年1月24日(月)必着
・1次選考 2月上旬:書類審査
・2次選考 1次選考通過者へ個別にご連絡致します。

 

Share

関連記事

ページTOPへ
// 2022.04.28追加