【コミケ99】文化放送A&Gブースからのご案内

Share

いよいよ12月30日(木)から、東京ビッグサイトにて開催される
コミックマーケット99に関して、文化放送A&Gよりご案内です。

参加にあたっては以下を必ずご一読、ご諒承のうえ
当ブースにお越しいただきますようお願い申し上げます。

【出展場所について】
文化放送A&Gブースは、東京ビックサイト南展示棟3・4ホール、
ブース番号は、「314番」にて出展いたします。
お間違いの無いようご注意ください

【商品情報について】
■当日販売する商品内容と、現在販売を予定している商品内容に関して、
事前の予告なく変更が発生する場合がございます。
最新情報は各番組や文化放送A&Gブースブログ並びにA&G公式ツイッター(@cho_ag)を必ずご確認ください。
また販売期間中は、上記ツイッターにおいて販売状況を随時お知らせしていきますので、
ぜひアカウントフォローをお願いいたします。

■商品数には限りがありますので、売り切れの際にはご容赦頂けますようお願いします。
売切情報などは、当日ブースでの掲示等にてご確認ください。

■一部購入制限がある商品がございます。事前にご確認ください。

 

【ご購入について】
■販売レジは、複数人体制で皆様にスムーズに商品を購入頂けるよう
販売体制を整えておりますが、混雑状況によっては、
長い時間を待機列にてお待ち頂く場合がございます。何卒ご諒承ください。

■当日の混雑状況によっては列形成をブース前から行わない場合がございます。
当日の係員の指示に従ってくださいますよう、お願いいたします。
期間中、大変混雑が予想されます。危険を回避するため購入導線や待機列のルールが変更される場合がございます。

■お一人様ずつお会計をさせていただきますので、
商品の不良や購入特典の有無、購入品のお渡し間違い、つり銭の不足などについては
必ずその場でご確認ください。後からのお申し出には対応致しかねます。

■領収書の発行をご希望の方は、ご購入の前に事前にお知らせください。

■お支払いは現金と対応クレジットカードのみとなります。電子マネーでの決済はできません。
またクレジットカードでのご購入に際しては、決済端末の数に限りがあるため、
会計処理にお時間をいただく場合がございます。
また、ご購入後のクレジットカード明細に表示される決済会社名は、
ブース運営委託会社である「株式会社秋コレ」の名前が記載されます。
予め御諒承賜りますようお願い申し上げます。

【新型コロナウイルス感染拡大防止の取組について】
文化放送A&Gブースにおいては、
定められた新型コロナウイルス感染拡大防止ガイドラインを遵守し、
対策を徹底したうえでブースを運営してまいります。
つきましては皆様にも下記事項について御協力をお願いいたします。

■全スタッフは毎日、検温ならびに体調の確認を実施し、
発熱、倦怠感などの症状がみられた場合には、スタッフの参加を停止します。

■全スタッフは手洗い、手指消毒を小まめに行います。
また接客スタッフにおいては、マスクを着用のうえ対応させていただきます。

■ブースにお越しの際は、マスク着用を必須とし、
着用の無い場合のブースのご利用、ご入場はお断りいたします。
またマスク着用に際しては、隙間なく必ず鼻まで覆うようお願いいたします。
マスクは必ずご自身でご用意をお願いいたします。
(フェイスシールド、マウスシールドのみでのご来場はお断りさせていただきます)

■ブース内および周辺では、咳エチケットへのご協力と、
会話は出来る限りお控えいただきますようお願いいたします。

■待機列にはご購入される方のみお並びいただき、
付き添いの方については、別の場所にてお待ちいただくようお願いいたします。(補助、介助が必要な方は除く)

■待機列にお並びの際は、前の方と間隔を空けてお並びいただくようお願いいたします。

■金銭のやり取りはトレーを利用させていただきます。

 

【その他】
■ブースでは、各番組からのグッズ情報などをご紹介する
ここでしか見ることができないオリジナル映像(一部音声のみ)を放映予定です。
こちらは撮影、録画、録音はNG、ご遠慮いただきますようお願いいたします。
また映像を視聴する際は、隣との間隔を空けるほか、会話はお控えいただくようお願いいたします。

■転売目的などでのご購入はお断りさせていただいております。

■コミックマーケット開催期間中、会場付近での前日からの徹夜・泊り込みは禁止されております。

■運営への障害や他の方のご迷惑を及ぼす行動・発言などはご遠慮ください。
係員・スタッフの指示に従わない場合、 悪質な場合は販売をお断りする場合がございます。

■内容等に関しては事前の告知無く変更や中止となる場合がございます

■混雑時や荒天時等、安全が確保できないと判断した場合、
ブース運営並びに列の作成の一時停止または中止、および列を解消することがございます。

上記以外に際してもブースにお越しの際は、スタッフ係員の指示に従い、
スムーズな運営にご協力いただきますようお願いいたします。

以上、皆様のご協力、ご支援の下、思い出に残る素敵な2日間にしたいと存じます。
ご面倒をおかけいたしますが何卒宜しくお願い申し上げます。

文化放送A&Gスタッフ一同

Share

関連記事

ページTOPへ
// 2022.04.28追加