オトメフラグラジオ#26 12月25日放送分 放送後記

オトメフラグラジオ#26 12月25日放送分 放送後記

Share

きたさんと川島さんの2人でお送りしている「オトメフラグラジオ」!

第26回は、クリスマス当日の放送となりました!

クリスマス当日は友達にサプライズプレゼントをあげる川島さんと、バリバリ稽古中のきたさんでお送りします!

今回は最後のファッションチェック!ということで、川島さんときたさんの2人のコーデをお届けします!
テーマはなんと、おうちクリスマスコーデ!!

まずは川島さんから!おうちクリスマスコーデは難しかったそうで・・・
クリスマスと言えばニット!黒のオーバーサイズに複数の謎のシルエットパターンがカワイイニットです。
赤チェックのウールズボンでクリスマス感を演出しています。
川島さんの妄想おうちクリスマスは・・・おうちにあの子を招いておうちで映画!
Netflixで配信されている『クリスマス・クロニクル』を楽しみたいとか。

お次はきたさんのコーデですが・・・
きたさんも同じくニット!白いニットにダメージが色々ついた重ね着を意識したものとなっています。
下は動きやすさを意識してアディダスのラインパンツ。
川島さんはおうちに招く側でしたが、きたさんはおうちに行く側ということでコートもご準備いただきました!
妄想の方は・・・タンドリーチキン!?(ターキーですかね・・・?)を楽しみつつ、ペアのマグカップをプレゼントとして用意。
おうちで映画も見つつ楽しむそうです。

映像はないので、声で皆さんにお知らせしていきましたが・・・
写真も下部に掲載していますので是非、全身をご確認ください!

続いては、お2人の最終回もやります!チャレンジジングル!
お題は「2人のコンビ名を付けるなら?」
レイジトムズとファッションリーダーズで残念ながら失敗でした・・・!

番組後半はエチュードでオトメフラグ!
「クリスマスデートの帰り道」シチュエーションにきたさんがチャレンジします!

たった2ヶ月の放送でしたが、川島さんときたさんは最高のペアでした・・・!!
きたさんが夢としてお話してくれた、川島さんが演じた声のキャラクターをきたさんが舞台で演じる日が来るのが楽しみです!

では、ここで来年からの「オトメフラグラジオ」に関するお知らせです。
1月からは週末新選組に出演していた望月英さんがMCとなってゲストを迎える形にリニューアルします。
気になる初回のゲストは・・・川島さんときたさんです!
3人へのメールは是非、お早めにお送りください!

【ふつおた】
【望月さんとゲストさんへの質問】

など、何でも構いませんので、ぜひ番組にお寄せください。おたよりお待ちしております。

✉メールアドレス:otofura@joqr.net✉

土曜の午後、ラジオからあなたにトキメキを届けます。
次回もどうぞお聞きください。

番組情報
番組名:オトメフラグラジオ
放送媒体:超!A&G+
放送日時:毎週土曜15時半~
出演者:川島零士、きたつとむ
メールアドレス:otofura@joqr.net


Share

関連記事

ページTOPへ