ノン子とのび太のアニメスクランブル 第1600回

ノン子とのび太のアニメスクランブル 第1600回

Share

第1600回のアニスクは、
毎年恒例、アニメグランプリをお届け!

今回は、2021年の「音楽賞」「作品賞」を発表しました。

 

「最優秀音楽賞」にノミネートされたのは…

LiSAさんの『明け星』
Official髭男dismの『Cry Baby』
宇多田ヒカルさんの『One Last Kiss』

いけてるお兄さん(CV:宮野真守)、うたのお姉さん(CV:水樹奈々)の『ABC体操』

ウマ娘の『うまぴょい伝説』の5曲。

見事「2021年最優秀音楽賞」に輝いたのは…『One Last Kiss』でした!!

 

「最優秀作品賞」にノミネートされたのは…

『PUIPUIモルカー』
『東京リベンジャーズ』
『古見さんは、コミュ症です。』
『ウマ娘プリティーダービー Season2』
『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の5作品。

見事「2021年最優秀作品優賞」に輝いたのは…『シン・エヴァンゲリオン劇場版』でした!!

 

リスナーさんが選ぶ特別賞には「吉田玲子さん」「かげきしょうじょ!!」が選出されました。
たくさんの投票、ありがとうございました!

また、今回の放送でアニスクは1600回を迎えました!
1500回を迎えてからもう2年。時が経つのは早いですね…!
これからもアニスクは、元気にアニメの魅力を発信してまいります。
応援のほど、よろしくお願いいたします!

 



<次回の放送>

次回、1月12日の放送は、

「アグレッシブ烈子」から生まれたユニット
OTMGirlsのみなさんをお迎えしてお送りします。お楽しみに!

 

Share

関連記事

この記事の番組情報


ノン子とのび太の アニメスクランブル

水 17:30~18:00 【リピート】木 15:30~16:00

「アニメスクランブル」とは声優日髙のり子と文化放送アナウンサー長谷川のび太でお送りしている放送開始以来、2008年4月で、18年目の文化放送A&Gゾーン老舗の…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加