【中優一郎と松原涼のラジオゆうりょーじ!!(自称)】#21「相手がインフルエンサーになる」

【中優一郎と松原涼のラジオゆうりょーじ!!(自称)】#21「相手がインフルエンサーになる」

Share

中優一郎と松原涼のラジオゆうりょーじ!!(自称)
第21回放送をご覧いただきありがとうございました!

収録日的にも誕生日を迎えた中くん!
リモートではあったそうですが、多くの方にお祝いしてもらったそうです。
そしてふつおたでは、価値観やガチ勢になるくらいハマったものについてトークしました。

『ゆうりょーじ…変身Ⅱ!』
パーソナリティの2人をアツくさせるアニメや特撮、時には事象について紹介していき、
最後には憧れのシーンを変身して再現しようというコーナーです。

今回取り上げたのは「スパイダーマン」
作品について語り、いざ実演!
…と思ったら、2人ともスパイダーマン役をやりたいと熱望。
仕方ないので、2人が思うスパイダーマンをそれぞれ演じて頂きました。


『フレッシュ!ゆうりょー児習室』
フレッシュさを武器にした2人が、若者文化について解説するコーナー。
今回は「インフルエンサー」をテーマに、お互いをプロデュースしてみました。

まずは、中くんが松原くんをプロデュースするなら「映像作品解説系」!
映画好きということで、そのあらすじだったり、見所をネタバレすることなく語ってくれるインフルエンサーがいいと発表。

一方、松原くんがプロデュースする中くんは「パワー系インフルエンサー」
色んな意味でパワータイプ!
ということらしいです。


次回の放送もお楽しみに!

<2人からのコメント>
次回から、パワー系インフルエンサー 中優一郎の新コーナー
「色んな悩みをパワーで解決!ねじ伏せ相談室」が始まります!
よろしくね!(大嘘)
(中)


自分が蜘蛛に噛まれた際には、チャンネルを盛り上げるため浜松町を飛び回りたいと思います。
ちなみに今回のイラストは5秒で描きました。
(松原)





========募集中のコーナー=========
『ふつおた』
2人への質問・メッセージなどはもちろん、
皆さんの日常や近況についても教えてくださいね!


メールアドレスは↓こちら!
yuryoji@joqr.net

たくさんのメールお待ちしています!

============================

【放送時間・放送媒体】
文化放送超!A&G+ 毎月2回水曜日 16時30分~17時
翌週YouTubeでのおまけパート付きアーカイブ更新あり。

Share
ページTOPへ