オトメフラグラジオ#27 1月1日放送分 放送後記

オトメフラグラジオ#27 1月1日放送分 放送後記

Share

皆様、あけましておめでとうございます!
1月から望月英さんがパーソナリティで、
毎回ゲストをお迎えしてお届けしていく「オトメフラグラジオ」!

第27回は、元日放送となりました!

今回お迎えするゲストは、「週末新選組」沖田総司を演じた川島零士さん、永倉新八を演じたきたつとむさんです!
先週までメインパーソナリティを務めていましたので、皆さんにはもうお馴染みですね!

望月さんからのお2人の第一印象は川島さんは見た目が能力使えそうで、役者として見習わないといけないことがたくさんあったとのこと。
きたさんは芝居のスイッチのONOFFがしっかりしていて、ONにしっかり入れられるパワーがすごいと感じたとのこと。

川島さんときたさんがオトメフラグで次にやりたいことは「ロケ」!
是非、実現して欲しいですね!
2人の最初に会った時の印象と今で変わったところはというおたよりでは、
きたさんは川島さんに対して意外と男らしい部分もあるんだと感じたそう。
逆に川島さんはきたさんに対してバレンシアガのトリプルS履いてる・・・強そうな人かも・・・と思ってたら、かわいくてそのギャップにやられちゃったそう。
2通目で聞かれたお年玉の使い道は、きたさんガンプラ、川島さんゲーム、望月さんゲームと男の子らしさ前回でした!

番組後半は川島さんときたさんに「書初め」に挑戦していただきました!
披露していただいた「2022年トキメかせたいこと」は、
きたさんが「色気」、川島さんが「新たなギャップ」でした!2022年のお2人の活躍にも注目です!

ここでお知らせです。1月8日と1月15日のゲストは、山本智哉さんです!
望月さん、智哉さんへのメールは是非、お早めにお送りください!

【ふつおた】
【望月さんとゲストさんへの質問】

など、何でも構いませんので、ぜひ番組にお寄せください。おたよりお待ちしております。

✉メールアドレス:otofura@joqr.net✉

土曜の午後、ラジオからあなたにトキメキを届けます。
次回もどうぞお聞きください。

番組情報
番組名:オトメフラグラジオ
放送媒体:超!A&G+
放送日時:毎週土曜15時半~
出演者:望月英、川島零士、きたつとむ
メールアドレス:otofura@joqr.net

Share

関連記事

ページTOPへ