ほしのディスコのUTA魂♪#28 放送後記

ほしのディスコのUTA魂♪#28 放送後記

Share

「ほしのディスコのUTA魂♪」第28回ご視聴ありがとうございました!

今週は遂に「UTA魂♪プロジェクト」オーディションに本格突入!
「POLY messenger」と「SYNERGY」の2チームが登場し、それぞれの持ち味を存分にアピールしました。
ほしのさんは彼らを真剣にジャッジしつつ、質問に答えたり冗談を言い合ったり…収録現場には和やかな雰囲気が満ちていました。

そしてオーディションメンバーたちの前で、『一発撮りだよ!魂SONG!!』も実施しました。
オーディション応援ソングとして、GReeeeNの「キセキ」を熱唱し、メンバーを感動させていました。

〈ほしのディスコさんのコメント〉
オーディションのメンバーに初めて会うことができました!
今回は「POLY messenger」と「SYNERGY」の2チームが来てくれましたが、みんな個性豊かで良い人達だったので、全員合格してほしい気持ちです…。
でも7つの魂が完成されるのが楽しみです! みんな応援しています!



==================================
募集中のメールテーマ

【ふつおた】
ゲストへの質問やメッセージ、ほしのディスコさんと2人で話して欲しいトークテーマなどを大募集!

【一発撮りだよ!魂SONG!!】
ほしのディスコさんに歌って欲しい曲のリクエストを募集中!


メールアドレスは↓こちら!
utadama@joqr.net まで!

Share

関連記事

ページTOPへ