【中優一郎と松原涼のラジオゆうりょーじ!!(自称)】#19「これが新世代自販機だ!」

【中優一郎と松原涼のラジオゆうりょーじ!!(自称)】#19「これが新世代自販機だ!」

Share

中優一郎と松原涼のラジオゆうりょーじ!!(自称)
第19回放送をご覧いただきありがとうございました!

『ゆうりょーじ…変身Ⅱ!!』
2人の心をアツくさせるアニメや特撮、時には現象などを紹介し、最後には憧れのシーンを変身して再現しようというコーナー。
今回取り上げた作品は、「劇場版ポケットモンスターミュウツーの逆襲」

ミュウツーとミュウが衝突する直前のシーンを再現したいということで、ミュウツー役を中くん、ミュウ役を松原君が演じました。

ミュウの通訳が大変でしたね…。
皆さんもぜひ、作品をご覧ください。

『フレッシュ!ゆうりょー児習室!』
フレッシュさを武器に2人が「若者文化」について解説していくコーナー。
今回取り上げたテーマは
「2022年新世代自動販売機予想!」

ショートケーキ缶やバラの自動販売機などが流行した去年。
そこで、今年はどんなものが流行るのが予想しました。




<2人からのコメント>
今年の抱負は、何事にも"トラ"イです!
罰ゲームだけはあまり受けたくないですけども!!
よろしくお願いします!
(中)

我ながら寿司の自販機は小腹が空いたときにめちゃくちゃ便利。
あとは鮮度の問題だけなんですごい人に開発して欲しいです。
(松原)


========募集中のコーナー=========
『ふつおた』
2人への質問・メッセージなどはもちろん、
皆さんの日常や近況についても教えてくださいね!

その他、2人に受けて欲しい罰ゲームも募集しています。
そして、次回は中くんのお誕生日直前の放送となります!
お祝いメッセージも沢山お待ちしています!


メールアドレスは↓こちら!
yuryoji@joqr.net

たくさんのメールお待ちしています!

============================

【放送時間・放送媒体】
文化放送超!A&G+ 毎月2回水曜日 16時30分~17時
翌週AG-ON premiumでのおまけパート付きアーカイブ更新あり。

Share
ページTOPへ