神谷浩史、声優・野沢雅子が蹴っ飛ばしたい相手を知る!『神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~』

神谷浩史、声優・野沢雅子が蹴っ飛ばしたい相手を知る!『神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~』

Share

文化放送で放送中の『神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~』。
パーソナリティは、声優の神谷浩史さんと、小野大輔さんです。

 

1月8日の放送では、神谷さんがガンマ1号役で出演するアニメ映画『ドラゴンボール超 スーパーヒーローについて話しました。

 

神谷 ドラゴンボールに参加したんですよ。

小野 すごいことだよ、それ!

神谷 ほんと嬉しかったですね。

小野 夢だよ、夢!

神谷 あの、マコさん(野沢雅子さんの愛称)のこと、僕異常に好きじゃない?

小野 よくお話しされますね。

神谷 そうなんですよ。で、海外のイベント用の映像収録みたいなのを、マコさんがスタジオでやってたのね。

小野 うん。

神谷 僕それ見てたんだけど、超面白くって!

小野 ん?

神谷 今回の映画、レッドリボン軍が出てくるんです。懐かしいじゃない?

小野 懐かしい!

神谷 でもマコさんが、どうもレッドリボン軍嫌いみたいで(笑)

小野 笑

神谷 「今回の映画レッドリボン軍出てきますけど、どうですか?」みたいな質問に対して、「私ね、レッドリボン軍許せないんですよ!悪いでしょあいつら!蹴っ飛ばしてやりたい!」って言い始めて(笑)

小野 蹴っ飛ばす以上のことしてると思いますけどね(笑)

神谷 レッドリボン軍っていう単語が出てくるたびに、レッドリボン軍に対する憎しみをすごい言い始めて超面白くて!

小野 すごいね!役柄だけじゃなくて、個人的にも嫌いっていう(笑)

神谷 正義の人なんだよね、マコさん自体はね!

小野 確かに、レッドリボン軍はまさしく悪の存在ですから。

神谷 「悪いやつはね、私許せないんですよ!蹴っ飛ばしてやりたい!」ってずっと言ってて、超面白くて!それが見れただけで僕は幸せでしたね(笑)

小野 髪の毛金色になってなかったですか?

神谷 金色にはなってない、赤いまま怒ってた(笑)

小野 (映画公開されるのが)めっちゃ楽しみだわ!

最後に神谷さんは、「映像表現としても新しいので、ぜひ見てください!」とコメントしました。

 

2人のトークは、是非、ラジオでもお聴きください。
ラジコタイムフリーなら放送から1週間、PCやスマホアプリで番組をお楽しみいただけます。

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

土 25:00~25:30

声優神谷浩史と小野大輔がお贈りする大好評ON AIR中のラジオ「神谷浩史・小野大輔のDear Girl ~Stories~」 105-8002 文化放送 「神…

ページTOPへ