ほしのディスコのUTA魂♪#31 放送後記

ほしのディスコのUTA魂♪#31 放送後記

Share

「ほしのディスコのUTA魂♪」第31回ご視聴ありがとうございました!

今週も「UTA魂♪プロジェクト」オーディションメンバーから、ヒロさんとmocaさんがスタジオに登場。
既に意気投合しているおふたり。トークはもちろん、ほしのさんと歌う権利をかけたゲーム対決も盛り上がりました。
『一発撮りだよ!魂SONG!!』のコーナーでは、ほしのさんとmocaさんがOfficial髭男dismの「宿命」を披露。
ほしのさんが歌い方を伝授する場面も見られました。

〈ほしのディスコさんのコメント〉
今回も最終審査に残っているヒロ君とmoca君が来てくれました!
ヒロ君はしっかりしていて野心があって、僕にもすごくヨイショしてくれて良かったし、
moca君は天然というか不思議な感じがバラエティで映えそうだなと思いました!
みんな最終審査まで頑張ってほしいです!!
僕も更に演技力を高められるように頑張ります!



==================================
募集中のメールテーマ

【ふつおた】
ゲストへの質問やメッセージ、ほしのディスコさんと2人で話して欲しいトークテーマなどを大募集!

【一発撮りだよ!魂SONG!!】
ほしのディスコさんに歌って欲しい曲のリクエストを募集中!


メールアドレスは↓こちら!
utadama@joqr.net まで!

Share

関連記事

この記事の番組情報


ほしのディスコのUTA魂♪

ほしのディスコのUTA魂♪

日 13:00~13:30

この番組は、TV番組、YouTubeなどで活躍し、歌ってみた動画でも人気のお笑い芸人、ほしのディスコ(パーパー)がパーソナリティとなり、未来の歌い手たちを発掘…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加