オトメフラグラジオ#31 1月29日放送分 放送後記

オトメフラグラジオ#31 1月29日放送分 放送後記

Share

1月から望月英さんがパーソナリティで、
毎回ゲストをお迎えしてお届けしていく「オトメフラグラジオ」!

第31回は、望月さんの受験の思い出からスタートしました。
望月さんはエスカレーターで中学受験だけだったそうです。

今回お迎えするゲストは、先週に引き続き梶田大嗣さん!
あまり受験の思い出はないみたいです。

お便りコーナーでは、お2人の共通の趣味は?という質問が。チームNAKSや小林賢太郎さん等の舞台を見ることとか。共通の趣味ではないですが、梶田さんはサウナがおススメ!整うことができるんだそうです。
2通目のコンビニでつい買っちゃうものは梶田さんはホットアイス問わずコーヒー。望月さんはアイスコーヒー、肉まん、アメリカンドッグでした。
番組後半は「オトフラサイコロトーク」ということで、出た目に応じたトークテーマで梶田さんにお話しいただきました。

一つ目は、感謝した話!
2年ぶりに実家に帰った梶田さん。家族のありがたみを感じることがあったそうです。お母さまが看護師で、免疫キットで検査してくれたとか。とてもパワフルなお母さまとのお話ですね!
出演した作品を棚に飾ったりもしてくれてるそうです!
二つ目は、最近したプチ贅沢!
デュエルリンクスに課金したのがプチ贅沢!3枚必要なカードがたった6000円で2枚も揃ったそうです!
最近、配信開始された遊戯王マスターデュエルも気になっているご様子の梶田さん。今頃プレイされているのでしょうか?

番組最後は、「何でも話せる梶田さん!」オトメフラグラジオ(仮)で望月さんが行っていたコーナーです。たとえ知らないことでも1分間おしゃべりし続けます!
「チャタンヤラクーサンクー」と「NFT」について梶田さんに語っていただきました!
さて、次回(2月5日、12日)は、オトフラTVでもお馴染みの加瀬雅洋さんをゲストにお迎えします!
是非、お早めにメールお送り下さい!

【ふつおた】
【エチュードのお題】
【望月さんとゲストさんへの質問】

【何でも話せるゲストさんのコーナーへのおしゃべりしてほしいテーマ】

など、何でも構いませんので、ぜひ番組にお寄せください。おたよりお待ちしております。

✉メールアドレス:otofura@joqr.net✉

土曜の午後、ラジオからあなたにトキメキを届けます。
次回もどうぞお聞きください。

番組情報
番組名:オトメフラグラジオ
放送媒体:超!A&G+
放送日時:毎週土曜15時半~
出演者:望月英、梶田大嗣
メールアドレス:otofura@joqr.net

Share

関連記事

ページTOPへ