Machicoがゲストに来ているのに、なかなか会えない状況に佐倉綾音困惑!~1月25日『セブン-イレブン presents 佐倉としたい大西』

Machicoがゲストに来ているのに、なかなか会えない状況に佐倉綾音困惑!~1月25日『セブン-イレブン presents 佐倉としたい大西』

Share

超!A&G+で毎週火曜23時半から放送中の『セブン-イレブン presents 佐倉としたい大西』。
パーソナリティを務めるのは、声優の佐倉綾音さんと大西沙織さんです。

 

1月25日放送回では、1月29日に迫った佐倉綾音さんのお誕生日を記念して、ゲストに声優のMachicoさんが登場。

スタジオにMachicoさんが来ているにもかかわらず、どうやらすぐには佐倉さんをMachicoさんに会わせたくない様子の大西さん。
「Machicoを待ちに待って、思いを募らせることで、最終的にMachicoに会ったときに喜びもひとしおだと思うんです!」という大西さん主導のもと、特別企画「待ちMachico」が展開されました。

まずは「Twitter鑑賞Machico」と題して過去のMachicoさんのTwitterの投稿を振り返るお2人。

「お正月が明けたら人はこうなる」という文章とともにでんぐり返しをしている動画を載せているツイートに対しては、

佐倉 ちょっと待って、これどういう状況ですか?

大西 どうですか?そのMachicoを見て。感想は?

佐倉 え、ブレまくってますね。(笑)どういう状況ですか、これ。ちょっと…だんだんMachicoがわかんなくなってきた!

と、Machicoさんのツイートに困惑気味の佐倉さん。

 

続いて、「ミュージックビデオ鑑賞Machico」と題して、Machicoさんの楽曲のミュージックビデオを視聴するお2人。

2019年発売の楽曲「1ミリ Symphony」のミュージックビデオを見ながら、

大西 えっちょっと待って、腹出てる、Machico~!

佐倉 Machicoお腹冷えちゃうよ、そんな外でさ!

2人 泣いてる~!!

佐倉 Machico泣いてる!何があったの?

大西 寒かったんだって!

佐倉 寒くて泣いてるの?

と、はしゃぎながらミュージックビデオを鑑賞して盛り上がるお2人。

 

その後も、「ナレーションMachico」「直筆Machico」「衣装チェックMachico」「トークバックMachico」「パドックMachico」など様々な形でMachicoさんとの交流を楽しみ、今週はほぼ対面できずに放送を終えました。

Share

関連記事

この記事の番組情報


セブン-イレブンpresents 佐倉としたい大西

セブン-イレブンpresents 佐倉としたい大西

火 23:30~24:00 【リピート】水 11:30~12:00、土 12:30~13:00

この番組は、文化放送と<音泉>が一緒にラジオを「したい」。佐倉さんが大西さんとラジオが「したい」。大西さんも佐倉さんと繋がりたい!と始まった今までにない実験的…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加