ほしのディスコのUTA魂♪#32 放送後記

ほしのディスコのUTA魂♪#32 放送後記

Share

「ほしのディスコのUTA魂♪」第32回ご視聴ありがとうございました!

今週は「UTA魂♪プロジェクト」オーディションメンバーから、シュンさんがスタジオに登場。
派手な髪色と堂々とした振る舞いに、ほしのさんは「アーティスト感があって、事務所の先輩みたい」とコメント。
明るく元気で盛り上げ上手なシュンさん。ゲーム対決の末、見事ほしのさんと一緒に歌う権利を獲得しました。
『一発撮りだよ!魂SONG!!』のコーナーでは、二人でBUMP OF CHICKENの「スノースマイル」を熱唱しました。

〈ほしのディスコさんのコメント〉
今回は最終審査に残っているオーディションメンバーのシュン君が来てくれました!
シュン君は明るくてムードメーカーになるような好青年でした!
僕もシュン君のように生きたかったなぁ…
スノースマイルも良かったです! バンプ最高!



==================================
募集中のメールテーマ

【ふつおた】
ゲストへの質問やメッセージ、ほしのディスコさんと2人で話して欲しいトークテーマなどを大募集!

【一発撮りだよ!魂SONG!!】
ほしのディスコさんに歌って欲しい曲のリクエストを募集中!


メールアドレスは↓こちら!
utadama@joqr.net まで!

Share

関連記事

この記事の番組情報


ほしのディスコのUTA魂♪

ほしのディスコのUTA魂♪

日 13:00~13:30

この番組は、TV番組、YouTubeなどで活躍し、歌ってみた動画でも人気のお笑い芸人、ほしのディスコ(パーパー)がパーソナリティとなり、未来の歌い手たちを発掘…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加